2ntブログ

2013年10月25日
8
0
未分類
今回はエロなしなのでつまらないかもしれませんね(^_^;)
でもたまにはこういうのもあり?ではないでしょうか^^
という事で秋らしい画を・・・


こういう所で過ごす時間は、普段の生活で感じる一時間
よりゆっくり流れているような感覚になりますね。
心身共にリフレッシュできる事は、たまには必要な事だ
と実感しました。
何より相方喜んでくれる事が、私には一番の幸せであり
ます♪
IMGP5785.jpg
IMGP5806.jpg


所変わって・・・
湖畔でまった~りしてると、鴨のカップルが私達の前に現
れました。
とても仲が良いらしく、常に二羽並んで行動してましたよ。

私達もこの先もずっ~とそうでありますように^^
IMGP2909.jpg

私達の傍に来ても警戒するわけでもなく、より近くに寄って
きました。
とても愛らしいカップルでした^^
結構いい時間傍にいましたが、私たちも時間を忘れ有意義な
一時でした♪
IMGP2918.jpg
IMGP2919.jpg

この週末台風の影響で、全国的に大雨になるようです。
先日の台風では近所でも水没している場所がありました
が、皆様もくれぐれお気を付けくださいね。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

shige

masaさん meguさん こんばんは☆
平日の突発更新、ありがとうございます!

すっかり秋らしくなりましたが、風邪引いたりしていませんか?

どちらかにお出掛けになったのですね?温泉ですか?
肌の露出こそありませんけど着衣のmeguさんも十分色っぽいですよ!
水着等の画像から洋風な印象が強いですが和のmeguさん ご馳走様でした♪
妄想派には堪らない画像であると断言しておきます。

これからの季節、屋外での撮影は何かと大変かと思いますが無理せず更新して下さい。
気長にお待ちしています!

最後にmeguさん 大好きです♪
masaさん ごめんなさい!ではまた☆

2013/10/25 (Fri) 00:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 09:18

happyman

おお~!
こういう和風な感じなmeguさんもまた魅力的 ♪

いつもと違ったお姿が見れて嬉しいです。

2013/10/26 (Sat) 10:33

jjcherry

いや~いいです^^meguたんの和な感じとっても素敵ですよ~
リフレッシュ大事ですよ~お互い嫁さん孝行も頑張りましょう~。

2013/10/30 (Wed) 22:27

Masa&megu

>>shigeさん

こんばんは!

おかげ様で我が家では、今のところ病気知らずの健康一家です。
これからが風邪などのシーズンですから、油断せず継続したいものです。

仰るとおり浴衣の画は、長野県内にある温泉旅館での画です。
こういう所では時間の流れがゆっくりに感じますが、終わってみると時間経つのを早く感じてしまいます^^
楽しい時間は過ぎるのが早いですねぇ

いろいろお気使いの言葉ありがとうございます♪
相方もとても喜んでおりますよ^^

あと今年も二ヶ月切りましたが、できるだけ更新したいと思っています。
また宜しくお願いしますね!

2013/11/10 (Sun) 18:07

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

ちょくちょく撮影も含めて出かけてますが、やはり温泉は格別ですね。
日帰りでも相方には十分の休養になるようです。

色々なアドバイス参考にさせていただきますからね~

2013/11/10 (Sun) 18:13

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

こういうのも一応撮ってはいるんですけどね。
相方がやってるフェイスブックなどに載せちゃうものですから、こっちに載せる事が殆どできません。
裏にあたるのでしょうがないのですけどね(^_^;)

できるだけ載せれるのは載せたいですね。

2013/11/10 (Sun) 18:16

Masa&megu

>>jjcherryさん

こんばんは~

他の方も書いてくれてましたが、やはり相方は洋のイメージが相当あるようですね。
作る料理は和が得意なのもあって、私的には結構和のイメージもあるんですよ^^

> リフレッシュ大事ですよ~お互い嫁さん孝行も頑張りましょう~。
そうですね!
頑張りましょう~
でも正直この点ではjjcherryさんには敵わない気がします(^_^;)

2013/11/10 (Sun) 18:19