2ntブログ

2013年10月13日
12
0
ビキニ・下着
今年も大好きな金木犀の、香り漂う季節となってきました。
今回のは数年前のそんな季節に、しかも好天に恵まれなかっ
た時の画となります。
毎度ながらそんな状況でもモデルをしてくれる相方には、
普段から頭が上がりません(^^ゞ


この撮影をした砂浜は、すぐ後ろに住宅が点在していて、
人の出てくる頻度が高い所なのです。
とはいえ好天であれば、とても綺麗な白い砂浜と青い空の
下、とても綺麗な画が撮れる場所なんですよね。
DSC_5254.jpg

ただココは北茨城。福島の原発までの距離がまだあるとは
いえ、最近の海中のセシウムの濃度の報道を見ると、流石
に子供を連れていない状態でも抵抗があります。
DSC_5271.jpg

いつも行っていた千葉の海岸もやはり抵抗が・・・
去年までは正直気にする事はなかったのですが、今年に入
って情報がチョイチョイ出てくるので、やはり気になって
しまいますね。
DSC_5280.jpg


今年は夏の終わりに子供連れで、撮影場所探しも兼ねて内房
へ行ってきました。何とか撮影はできそうでした。
DSC_5313.jpg

先日の撮影は悪天候のためそこでの撮影は断念しましたが、
来年機会があれば行ってみたいですね。
DSC_5325.jpg

紐パンならではの遊びは、また後日載せたいと思います^^
DSC_5336.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 21:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/14 (Mon) 08:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/14 (Mon) 23:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 05:05

エネル

エネルと申します。

いつも楽しくブログの方を閲覧させていただいております。

非常に理想的な奥様で羨ましい限りです。


これからも更新のほう、楽しみにしております。

2013/10/15 (Tue) 22:35

JJ&Cherry

背景の白波見てると寒そうですね~meguたん妻の鏡だは~(^^♪
3枚目の綺麗な背中と形いいお尻に萌え萌えです~
そちらの方は原発問題リアルな事ですよね、早く終息に向かって欲しいですが連日の報道観てるとまだまだ怪しいですね。
紐パン遊びお待ちしております^^

2013/10/15 (Tue) 23:36

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんにちは!

私も基本ワンピ派ですが、ハイレグならビキニも嫌いではないです。
たま~にはこういうものアリだと思います^^
因みに私はムッチリ体型のビキニに凄くそそられます♪

>ご心配されていることは、誰もが思ってることなんですね。。
夏前までは何とも思ってなかったのですよ。
ただココ最近ニュースで、汚染水がやたら出てくるので・・・
そうなるとやはり気になるもんです。

2013/10/20 (Sun) 16:24

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます!

制服の方はいいのが見つかり次第となるので、結構お時間頂かないと無理だと思いますが、気長にお待ち下さい^^

そういえば石井竜也さんて何してるんでしょうね?
最近の活躍見されてないように思えますが・・・
米米好きでしたよ♪

2013/10/20 (Sun) 16:49

Masa&megu

>>虎徹さん

いつも見ていただきありがとうございます♪

メインはもう少し南の千葉の海岸で撮るのですが、たまにはという事で北茨城辺りで何度か撮っています。
あの長くて広い砂浜は、九十九里や鹿島灘ならではじゃないでしょうかね。

確かに普通にひたちなかのお魚センターに行ったりしてますが、やはり連日のニュースを見てるとちょっと気になります。
でも海でなければ抵抗はありませんので、普通に遊びに行かせていただきますよ♪

2013/10/20 (Sun) 17:16

Masa&megu

>>エネルさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

更新ほうは滞る場合が多々あるかと思いますが、見放さずに覗いてやってくださいね^^
これからも宜しくお願いします!

2013/10/20 (Sun) 17:19

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます。

この時は確かに寒かったのですが、時には12月中頃に撮った事もあります。
相方曰く、その時に比べれば春の陽気みたいなもんだったそうです^^
いつも頑張ってくれるので、撮影の後は色々なご奉仕させて頂いております♪

普段の生活では何ら意識する事はないのですが、撮影や子供連れて遊びに行く時はやや過敏になってるのは事実です。
地元の方のためもにも早く収束して欲しいものです。

>紐パン遊びお待ちしております^^
敢えてこう書かれると困っちゃいますねぇ
それ程のものではないのであまり期待しないでおいてください(^^ゞ

2013/10/20 (Sun) 17:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 08:07