2ntブログ

紐パンビキニらぁ~♪

2013年08月19日
16
0
ビキニ・下着
シティーハンターの冴羽僚のセリフ風の題名です^^
あの時のはサイドが細いだけの結ぶタイプではなかったの
ですが、当時は純朴な少年だった私には刺激が強いものだ
ったと記憶しております。


丁度夏真っ盛りなのでビキニと思い撮り溜めを探してる時
に、つい暇なこともあり後ろの本棚にあるシティーハンタ
ーを読み返してたんですよね。
それでこの題名が浮かんだんです^^
DSC_2160.jpg

ところで皆さん、お盆休みは終わりましたか?
私は少し変てこりんなパターンで、先週木曜から休みで明日、
明後日は仕事。
そして水曜から来週月曜まで休みを取っております。
こりゃ休み明けは当分仕事する気分にはなりませんね(^_^;)
DSC_2174.jpg

さて、撮影で使う水着やレオタは基本的に裏地などは取っ
払います。
それにより大事な部分が生地一枚隔てただけという、何と
もいえない興奮に駆られちゃうんですよね^^
DSC_2128.jpg

濡れればその興奮が頂点に達します♪
特に相方に関しては、あの形が意外とクッキリ出ちゃうの
で裏地取りの効果は大と思います。
勿論パイパンならという条件付で^^
DSC_2208.jpg

そんな変態な私とその相方めぐを宜しくお願いしますm(_~_)m
4年目を目指して頑張りま~す!
DSC_2249.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon) 11:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon) 12:44

ぐん

はじめましてです

いつも楽しく数年前からは意見をしています ぐんともうします。
ブログの更新を楽しみ毎回みています 4年目も頑張って更新してくださいね よろしくお願いします。

2013/08/19 (Mon) 13:42

MASA&MAMI

こんばんは!

今回も素晴らしいセクシーショットですね!

レオタードや競泳水着に見慣れているので新鮮味があります^^

これからも応援させていただきます!

2013/08/19 (Mon) 23:22

JJ&Cherry

おお~meguたん、益々眩しいね!
今更ですが、大ファンです(*^。^*)
裏生地とるんですね、普通にしててもセクシーなのに透けて見えるとノックアウトです~
今週から仕事です(T_T)

2013/08/20 (Tue) 08:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23 (Fri) 19:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 08:44

happyman

夏休みは終わったものの、猛暑で体がもうバテバテです。(^^;

ビキニも今はローライズが流行りなのかもしれませんが、
やはり切れ上がったビキニのほうが、インパクトありますよね。

シティハンターはうちの美里も大好きですよ。

2013/08/26 (Mon) 00:04

龍宮座

[ビキニ嫌い!!]

実は私、ビキニ着用の女性って嫌いです!?
レオタードやワンピース水着を着ている女性が好きだったりします!!?
特に、ハイレグで長袖の方に限ります!!!

2013/08/29 (Thu) 23:42

Masa&megu

>>ともきちさん

こんいちは~

レオタや競水もそうですが、裏地を取ると見事に形が出るんです♪
その路線は永遠に続くので、そういう意味では今後もご期待下さい^^

2013/09/01 (Sun) 16:59

Masa&megu

>>Aマンさん

色々と情報ありがとうございます。

今までは多少原発の影響を考えていたものの、ここ最近のニュースを見ると流石に千葉や茨城沖は抵抗ありますね。
それ以外で色々調べて見たいと思います。

今後もヨロシクです♪

2013/09/01 (Sun) 17:12

Masa&megu

>>ぐんさん

こんにちは~
ご訪問とコメありがとうございます♪

いつも不安定な不定期更新ではありますが、4,5年と迎えれるようにやっていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね!

2013/09/01 (Sun) 17:21

Masa&megu

>>MASA&MAMIさん

お世話になっております~

確かにワンピース物のが中心なのでビキニは新鮮に感じられるのでしょうね。
ハイレグ中心ですが、極たま~に他のもありますので^^
今後もヨロシクです!

2013/09/01 (Sun) 17:26

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます!

お仕事お疲れ様です^^
メインで撮影する水着系はほぼ裏地等は取っちゃってます。
そのせいで体への密着&張り付き感が強く出て、今回のように透けてるわけではないのになにやら形がクッキリと・・・
こういうのが好きな変態な私です^^

こんな私ですがこれからもお付き合いくださいね♪

2013/09/01 (Sun) 17:30

Masa&megu

>>G-ZETさん

色々と詳しい情報ありがとうございます♪

現在は千葉を離れておりますが、撮影場所はご指摘の通りです。
とはいえ今でも行くのは比較的容易ですよ~

最近の汚染水のニュースを見てると房総沖含めた太平洋側に少し抵抗を持ち始めております。
ただやはり撮影場所としての魅力はかなり高いですよね・・・
各自治体の放射線濃度とかを参考にして選んでいきたいと思います。


西伊豆はよく行ってますが確かに時間掛かりますよね。
沼津までは早いのですがそこからが・・・
でもいい場所なので年一回は確実に行っております^^

2013/09/01 (Sun) 17:40

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております。

ローライズ系のビキニには全くと言って興味のない私です^^
子供連れて海水浴行く時はそのローライズ系を着る相方ですが、さらにパレオを羽織るのでもっと興味が湧きません^^
世間でもっとハイレグ普及が復活してくれれば・・・

シティーハンターに続いてエンジェル・ハートも涙して読んでます^^

2013/09/01 (Sun) 17:45