2ntブログ

暑さも一段落♪

2013年09月14日
16
0
競泳水着
前回の記事からまたまた開いてしまいました(^_^;)
色々な情報をメールでも頂きありがとうございました。

今回は前々回の続きです。
最後には一応オマケも・・・^^


海水浴シーズンも終わり、砂浜での撮影にはいい時期になりました。
情報を元に、この連休で下見に行きたかったのですが・・・
台風接近による悪天候で残念ながら中止です(T_T)
DSC_0161.jpgDSC_0163_20130914221403fab.jpg

そういえばこの時はまだパイパンではなかったんです。
この撮影以後は完全につんつるてんです^^
薄っすら透けるアンダーもいいかもしれませんが・・・
自分はない方が好きです♪
DSC_0201.jpg

恒例となってる四つん這い。
うん、やはりイイです♪
DSC_0221.jpg

一枚目と同じような立ちポーズ。
濡れてなくとも十分の透け具合ですが、濡れた状態は
犯罪級な透け具合です^^
DSC_0253_20130914221428166.jpg
オマケです^^
DSC_0228.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

jjcherry

綺麗なグリーンの水着ですねぇ~^^
夏終わっちゃいましたね、masaさんmeguたんのおかげでレアな妻の水着姿を今年撮る事ができました、来年も許可とれたらハイレグTいきたいなぁ(^_^;)
やっぱパイパンですよね!
悩殺meguたんのラストにノックアウトですは(^-^)v

2013/09/14 (Sat) 23:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 07:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 10:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 00:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 19:14

shige

masaさん meguさん

お元気ですか?
久し振りのコメントですみません。
記事が更新される度に拝見させて頂いていましたが・・・

相変わらずmeguさんはけしからんボディですね♪
そしてmasaさんは良い意味で本当にいやらしいですね!
コスの選択やポージング等、尊敬に値します!!

これからも世の男の大部分が実現出来ない妄想を現実にして下さい。
季節の変わり目ですので体調には気を付けて下さいね!

最後にmeguさんへ
meguさんは私にとって理想の女性♪
これからも可能な限り悩殺し続けて下さいね☆

ではまた!



2013/09/23 (Mon) 02:05

happyman

ちょっと出遅れてしまいました。

ハイドロCDはいろんな人が撮られているようですが、
透けるが故にセクシーというよりもエログロの写真も多く見かけます。

さすがにmasaさんは透けるハイドロCDの特徴を見事に
セクシーに撮られてますね。

2013/09/23 (Mon) 07:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 05:58

Masa&megu

>>jjcherryさん

いつもありがとうございます♪

私達のおかげかどうかは分かりませんが・・・
満足のいける夏で何よりですね!
来年もそうですが、これから冬にかけての作品も楽しみにしております。

>やっぱパイパンですよね!
そうですね!
少し生やそうかとしましたが、イイ形にするのが難しく断念しました(^_^;)
ツルツルが一番ですね~

2013/09/29 (Sun) 20:30

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

いつもありがとうございます♪

ハイレグ着用時の合体ではバックが視覚的に好きです。
体位自体は騎乗位が好きなんですけどね^^

2013/09/29 (Sun) 20:42

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

白は捨て難い定番色ですね。
以前勿論持ってましたが、オレンジや今回のライムなど何種類か手を出しましたね^^


かなり時間が経ってしまいましが・・・
例のお店は別の階に作業場があるようで、あの狭いところは販売スペースだけのようですね。
狭いところとはいけっこう商品が豊富で、行った時は予算をはるかにオーバーして買ってしまいます(^_^;)

生地情報というかサンプルに関してですが、私はお店に出向いた時に指定したので、ネット上でできるかは分かりません。
お力になれなく申し訳ありません。

2013/09/29 (Sun) 20:58

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうです♪

流石に来年の夏の予定はまだ考えておりません^^
一応撮影に行く場所は、おかげ様で見つけましたけどね。


秋から冬にかけてまた色々計画して見ます~

2013/09/29 (Sun) 21:01

Masa&megu

>>shigeさん

お久しぶりです!
たまにでもコメ頂けてとても嬉しいですよ♪

いつも体型維持に頑張る相方には感謝しています。
そのおかげでこのブログができるわけですからね。
shigeさんのお気遣いのコメにとても喜んでおります♪
調子に乗らないか心配です^^

かなりチンタラした更新になりますが、これからも宜しくお願いします。

2013/09/29 (Sun) 21:14

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます♪

出遅れなんて・・・
更新がいつも出遅れてるようなもんですから(^_^;)

海での透けは砂がポイントだと思ってます。
少し入り混じった砂が肝なんですね~
って勝手に思っております^^

2013/10/06 (Sun) 13:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 12:10

Masa&megu

〉〉オレンジさん

ご質問の件メールしておきましたので、そちらをご覧くださいね。

2014/05/05 (Mon) 18:52