2ntブログ

やっぱ透けるよ競泳水着♪

2013年08月04日
11
0
競泳水着
ここ最近は隔週更新ぽい感じになってますね^^
別に意識してるわけではないのですが・・・
今回もお付き合い下さいm(_~_)m

今回はどうしてメーカーがこういうのを作るのだろうか?
というくらい透ける競泳水着です^^


どのメーカーもこの頃の時代の競泳水着が一番良かったですね。
デザインも生地的にも、そしてハイレグといデザイン的にもです。
特にアシックスのお尻のデザインが一番好きですね。
DSC_0138.jpg

この撮影場所は一番良く使った場所で、海水浴場と海水浴場の
間という事もあり穴場中の穴場だったところです。
しかし数年前にいつも車を停める所が開発され、ちょっとした
住宅街できてしまい穴場ではなくなってしまったんです(T_T)
DSC_0184_2013080422384075f.jpg


そんな事もありここ数年訪れておりません。
幾つかは変わりになりそうな場所は見つけているのですが・・・
近くに民家があったりとじっくりと撮影ができそうにもありません。
上手くいけばのんびりとできるかもしれませんけど。
DSC_0253_20130804223842067.jpg

去年からも書いてますが、こういう画が最近撮れてないので今年は
何とかしたいです。
やはり砂浜で撮る水着は格別ですから♪
DSC_0211.jpg

砂浜では結構色々なポーズができます。
アスファルトや砂利、草地では膝や肘を地面に着かせる時に痛くな
いかなど気を使います。
砂浜ではそんな心配をせずに相方に色々なポーズをさせられるんです

という事でいい穴場がありましたら教えてください^^
DSC_0235.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 05:55

龍宮座

私的には…。

お久しぶりです。m(_ _)m

早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m




私的には、競泳水着やワンピース水着やレオタードは、ブーツはいて帽子被り、アスファルトや芝生のうえで撮影して欲しいですね!!
嗚呼見てみたいです!!!
以上です。

2013/08/06 (Tue) 13:00

MASA&MAMI

はじめまして(≧∇≦)

MASA&MEGUさん、

はじめてまして!

やはり競泳水着いいですね。

どちらかというとプールサイドで撮影したいですね。
ただ、市営プールでは撮影できないし、リゾートホテルやラブホ備え付けプールでの撮影になるでしょうか?

水着撮影するらビーチやプールでのロケーションなるのですが我が家は最近自宅撮りです。

これこらもブログ更新楽しみにしております!

2013/08/08 (Thu) 09:19

庶民

お久しぶりです
個人的には西伊豆とか穴場だと思いましたよ
シーズン中でも地元の人しかいませんので少しシーズン外せばあまり人いませんので

2013/08/08 (Thu) 09:48

happyman

おお~! 4枚目の切れ上がった競泳のハイレグに
アンダーヘアーの透けがたまんないっすね ♪

今年も海用のビキニを買いました。
ちょっとシーズン外して撮影もしたいと思ってます。
masaさんはもう海水浴は行かれました?

2013/08/10 (Sat) 09:34

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは♪

穴場の情報ありがとうございます♪
清流の穴場スポットを他の方から以前教えてもらったので、それと並行して一度ドライブを兼ねて下見に行きたいとお思います。

2013/08/11 (Sun) 09:45

Masa&megu

>>龍宮座さん

HN変えたのですね?

2013/08/11 (Sun) 09:46

Masa&megu

>>MASA&MAMIさん

ご訪問&コメありがとうございます♪

以前から競泳水着はプールで撮りたいとは思ってますが・・・
普通に立ってる姿や座ってるだけなら実行してますが、開脚や四つん這いするには人の目がきになります(^_^;)
外で撮ってるのに何言ってるんだ!?って思われるかもですが、私たちには露出の気は全くありませんし度胸がありません^^
常に人の目を気にしております。

撮影場所にはお互い現状少し不満が残るようですが・・・
共に頑張りましょう^^
これからも宜しくお願いします!

2013/08/11 (Sun) 09:53

Masa&megu

>>庶民さん

お久しぶりですね~

情報提供ありがとうございます♪
西伊豆は海での撮影以外では一番訪れてる場所なんですよ。
確かに人気が少ないのですが、浜の幅が狭く人が来るとすぐに目が合うんですよね(^_^;)
取り敢えず季節外してもう一度探してみようかと思います。

2013/08/11 (Sun) 09:57

Masa&megu

>>happymanさん

こんにちは~

この時はまたツルツルにしていない時でした。
この後現在に至るまでツルツルです^^

純粋な海水浴は行っておりますが撮影ではまだです。
新たにビキニも入手されてるようで、その姿の画楽しみにしてますよ~

2013/08/11 (Sun) 10:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/21 (Sat) 04:31