2ntブログ

S2000 改造版

2013年04月14日
11
0
競泳水着
今回はミズノ時代のSPEEDOS2000です。
ハイレグ高度化&小尻仕様となっております。
SPEEDOに関しては、今のゴールドウィンよりもミズノ
製の方が好きですね。してきにですが・・・(^_^;)
DSC_0588.jpg

小尻化の改造により尻面積が小さくなったせいか、少し
動くだけですぐに食い込んでします。
それはそれでまたイイもんです^^
DSC_0592.jpgDSC_0596.jpg
DSC_0595.jpg

目の前でこんなアングルでハイレグを拝めるのは、嫁で
ある相方のおかげです。
さらに触っても基本怒られませんから^^
妻撮りして良かった~♪
DSC_0616.jpg

濡れるとこのアクアスペックという生地は、スーパーな
透けを発揮してくれます。
白アシはは透けるの当然でしょうが、この色でここまで
の透けっぷりはA級犯罪です^^
DSC_0640_20130414223448.jpgDSC_0646.jpg

ミズノ時代にS2000は何度か特注していろんな色を入手
してきました。
今ではもう作れないのでしょうね・・・

DSC_0652.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 06:01

ごっすん

いいですねぇ

S2000良いですね!私も欲しくて、購入しようとしたのですが、まぁ、今から購入しようとすると結構難しいですよね(^^;
金額の面でも、好みの色の面でも難しくて、仕方ないので似た形の水着をオーダーメイドしたくらいです(笑)
でも、S2000があんなに透けるとは思いませんでした。勉強不足です。。

しかし、奥さまは素晴らしいですね。スタイルもスゴい。私の相方は水着やレオタードを着せると胸があまり目立たなくなってしまいます(>_<)
お腹がねぇ。。
そして、あの開脚。さらに触っても怒られないとは。。どうしたら、そんな奥さまになってくれるのでしょうか。。。
そもそも、表で撮らせてもらうことすらないですからね。
羨ましいです。

2013/04/15 (Mon) 09:01

JJ&Cherry

ワオォォ~~ハイレグ度が凄いですね~
そそお互い妻には感謝ですよね^^
好みの衣装来てくれて、お触り自由でお写真まで(#^.^#)

髪を上げたmeguたんステキ!

2013/04/15 (Mon) 23:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 01:51

happyman

S2000、ゾクゾク来ますね~。
市販品じゃなく特注していうのが、スゴイところです ♪

Vゾーンのハイカットと小尻がしっかりと
魅せてくれてますよね~。

今回もしっかりと保存させていただきました。
今ではmasa&meguさんの保存した画像も相当な数になってしまってます。

2013/04/19 (Fri) 00:22

Masa&megu

>>飛び猿さん

こんにちは~

ストレートなお褒めの言葉ありがとうございます^^
相方も喜んでおりますよ♪

2013/04/21 (Sun) 14:00

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんにちは!

S2000は今となっては手に入れるのは困難ですね。
でも同様のものは入手できますよ。
ブログの相互リンクをさせてもらってるリアライズさんがそうですね。

リアライズさんの製品は二着しか持っておりませんがお勧めです。
作りも良く、ロゴがSPEEDOならS2000かと思っちゃいます^^
それなりの金額ですが十分に納得できますよ。

>表で撮らせてもらうことすらないですからね。
室内では撮らせてもらえるんですよね?
私の方も当初は室内でもNGでしたよ。
今に至るまでは長い道のりがありました(^_^;)
頑張って説得してみてください!

2013/04/21 (Sun) 14:19

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもどうもです!

>そそお互い妻には感謝ですよね^^
本当ですよね!
相方がいなかったらどうやってこの欲求を満たしていたのでしょうか・・・
そう考えると相方には頭が下がります^^

>髪を上げたmeguたんステキ!
殆どの画像が髪を下ろしてますからね。
アップしてるのは自分でも珍しいとお思います。

2013/04/21 (Sun) 14:39

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

こんにちは~

ご心配ありがとうございます。
海などでは散歩の方とか、時間によっては多く来られるんですよね。
ただ視界がいいので、こちらが早く気付けるという点では助かります^^

>もう一度ハイレグ時代が来ることを望みます。
何度も同じ良いうなこと私もコメントしますが、激しく同意です^^
ハイレグ着てても目立たない時代来て欲しいっ!

2013/04/21 (Sun) 14:52

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

今でこそリアライズさんや舞姫さんとかがありますが、以前はコス選びの選択範囲が狭かったですからね。
欲しいのは作ってもらうしかなかったというのはあります。
それに特注でないと、こういう透ける素材の水着は手に入りませんしね^^

たくさんの画像を保存していただいてるようですが、似ているような画ばっかりでスイマセン。(^_^;)

2013/04/21 (Sun) 14:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue) 07:07