2ntブログ

久々の更新です(^_^;)

2013年03月03日
8
0
競泳水着
週替わりでチビ二人と相方がインフルに掛かり、少し
更新を控えておりました。
幸い今のところ自分にはウイルスはきておりません^^
IMGP1001.jpg

インフルには見舞われておりませんが・・・
この時期の風物詩ともいえる花粉症が、先週の金曜辺り
から症状が出始めました(-_-;)
また酷くはないですが、これからが怖いですね(^_^;)
IMGP0997_20130303211156.jpg

さて今回の競泳水着ですが、ある大型スポーツ用品店に
置いてあるのを見て、ロゴが面白くて思わず買ってしま
いました^^
しかし競泳水着のお尻はエロいです♪
IMGP1007.jpgIMGP1014.jpg

この水着の生地は見た目の判断でザラっとしてるのかと
今まで思っておりましたが、店頭で触ってみるとツルツル
の自分好みのものでした^^
IMGP1020.jpg


さて明日から一週間始まりますね。
憂鬱になりますが・・・(^_^;)
一週間頑張りましょう!
IMGP1043.jpg


Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

ごっすん

更新、お待ちしていました!(笑)

最初、この水着のロゴを見たときはオーダーメイドしたのかと思いましたが、スポーツショップのだったんですね!
ショップでオーダーしたのでしょうか?
書いてあることが面白いのは言うまでもないですね(笑)
自分も欲しくなっちゃいました(笑)

競泳水着はやはりエロい。間違いないです。レオタードとはちょっと違う密着感と締め付け感。
お尻のブルーは男の為を思ったデザインとしか思えないですね(笑)
スタイルのいい奥さまだと、それが際立ちますね!羨ましいです!

2013/03/04 (Mon) 09:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 14:09

JJ&Cherry

こんにちは^^
変わったロゴ入り水着ですね~うけ狙い!
うちも夫婦共々花粉症で苦しんでおります、薬が効く日と効かない日があり大変ですよ。
ハーフバックの水着はセクシーですね~最後の一枚見て一週間頑張れます~~^^

2013/03/04 (Mon) 18:08

happyman

今日なんかも気温が上がり、花粉症の人にはつらい季節ですよね。

ロゴが面白くて思わず買ってしまった・・・なんて、
ダハハ、僕も全く同じだろうと思います。(^^;

競泳水着の食い込んだヒップはいつ見ても萌えますね ♪

2013/03/06 (Wed) 23:05

Masa&megu

>>ごっすんさん

おまたせしましてスイマセン^^

カーショップでの作業待ちの間に、隣接してるショップを覗いた時偶然見つけたものです。
値段も手頃で思わず買ってしましました^^

実際エロの目で見られる競水ですから、今のスパッツ形の競水になったことは、選手たちには良かったのかもしれませんね。

2013/03/10 (Sun) 17:47

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

お久しぶりです。
どっからどう見てもウケ狙いですよね^^

相方の症状は2.3年前から出だしました。
私はもう10年になると思います。
まだこれからが花粉の本番・・・憂鬱です(-_-;)

2013/03/10 (Sun) 17:52

Masa&megu

>>【2013/03/04 14:09】さん

こんにちは~

今でもその光景が見れるのですか!?
羨ましい!!
そういうことなら私も通いたいです^^

2013/03/10 (Sun) 17:54

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

ここ数日は結構症状が出ていて、かなりキツイです(^_^;)
今年は花粉以外にも色々混ぜってるようで、この先がちょっと思いやられます。

>競泳水着の食い込んだヒップはいつ見ても萌えますね ♪
女性のヒップらなもう何でも!
あの形は神秘的です♪

2013/03/10 (Sun) 17:58