2ntブログ

じょしこうせい^^

2013年03月10日
4
0
制服
今日は暖かいうえに、砂嵐&花粉で花粉症状がMAX状態
な私でございます(T_T)
今日はかなりの暖かさでしたが、明日は真冬の寒さなようです。
まだ気温の変化が大きな日が続くようなので体調管理にはご
留意下さいませ。

今回はチョイ一昔前に載せた、制服冬バージョンの続編
となります。
たま~にハイレグではないのもあるのよ^^
でも下着はちゃんとハイレグなんだけどね~
IMGP0044_20130310173556.jpg

半ケツというか下尻と言いましょか・・・
どの表現がいいのか分かりませんが、スカート丈はチョ
ット詰め過ぎたかもしれませんね(^_^;)
IMGP0107.jpg

ちょっと物を拾う仕草・・・
こりゃあ完全にお尻丸見えですねぇ
実際拾う時はしゃがまないとダメです^^
IMGP0114.jpg

前回撮影時に、同じY字バランスさせてみましたが、久々
だとこの状態で静止するのが難しいみたいです。
それ以降感覚を呼び戻そうと、たま~に家でやっており
ます。カワイイやつです^^
IMGP0135.jpg

躍動感が出る画というと、これしか思いつかない単純な
私です(^_^;)
とは言っても飛び方で、色々な感じのが撮れるんですよ♪
IMGP0139_20130310173950.jpg

まだ夏服バージョンを撮っていないので、今年こそ夏には
撮りたいと思っております。
スカートの色とかは既にイメージできてますので、あとは
揃えるだけです^^
IMGP0087.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 15:45

JJ&Cherry

おお~いいですね^^
お似合いです~!スカートからのパンチラ・・ドキドキですね、スケベ心が全開です。

2013/03/17 (Sun) 11:49

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます♪

開脚のは別にして、いいチラリズムが表現できたと思います。
だいたいウエストから30センチが、相方にとっていい感じでワカメちゃんになれるようです^^

2013/03/24 (Sun) 23:07

Masa&megu

>>【2013/03/12 15:45】さん

私もそう思います。
まさに夢の楽園でしょうね^^

2013/03/24 (Sun) 23:30