2ntブログ

辛うじてさくら色・・?

2013年04月07日
11
0
ハイレグレオタード・水着
近所の桜は昨日の雨風で完全に散ってしまい、既に葉桜
となってしまいました。
今年は桜を楽しめる期間が、私的には去年に比べ短かっ
た気がします。
毎日の通勤で使う桜のトンネルは、何気に心を癒してく
れましたね。
IMGP5453.jpg

この系統のメタリック生地は、保存・維持がほかの生地
より手間がかかる反面、体への貼り付き具合や光沢感の
表現が一番出ると思います。
遠目で見ると金属チックなのがイイですね^^
IMGP5467_2.jpg

今回は生脚、要するにレオタの直穿きですが、これはこ
れでイイもんです♪
スト穿きよりも一層お尻の割れ目や筋が出るんですよね^^
IMGP5494_1.jpg

今回はシンプルに立ち姿オンリーでした(^_^;)
IMGP5503.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 00:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/10 (Wed) 09:05

JJ&Cherry

こんばんは^^
メタリックの光沢がいいんですよね、私もこの色のハイレグを先日、ポチッとしたので早く撮影したいんですが・・・
meguさんスタイルいいねぁ~~!!

2013/04/12 (Fri) 23:05

happyman

いや~、特に2枚目がいいっすね~。
Vゾーンのこんもり具合がたまんねぇっす ♪
良いもの見せていただきました。

刺激を受けましたので、このメタリックのハイレグ、
また撮影したくなりましたよ。
今度はブーツバージョンで撮ろうかな。

2013/04/13 (Sat) 09:14

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

今回から返信の際は一応お名前で返させてもらいますね。
もし伏せて欲しい時は、その旨を記載しておいてくださいね。

いまは慣れてしまったので我慢できますよ。
野外での撮影が殆どなので、我慢するしかない状況というのもありますが・・・
でも出来る状況なら我慢はしませんよ^^

2013/04/14 (Sun) 20:48

Masa&megu

>>Aマンさん

元気にしておりますよ~
一家共々と^^

最近はストとの組みあわせが多くなってるので、必然と多く見れると思いますよ。
ご安心ください^^

2013/04/14 (Sun) 20:52

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます♪

現在アップされてるものとは別の色のも撮られてるのですね?
同系統のコスをいろんな方が撮られてるのを見ると、こんな撮り方もあるのだなぁって参考になることも多々あるんですよね。
楽しみにしておりますよ~

2013/04/14 (Sun) 20:56

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

こんもり具合はストなしでの賜物ですね^^
ストとの組み合わせや生脚のどちらがいいのかって、私には選べないんですよね。
双方どちらにもいい部分もあり、どっちの場合も私は好きです♪

色々ブーツ類もお持ちのようですので、とっても素敵な美里さんが見れそうですね!
ブーツとのコラボ、今から首を長~くしてお待ちしておりますよ^^

2013/04/14 (Sun) 21:02

shige

masaさん meguさん

昨年9月にコメントさせていただいてからしばらくご無沙汰しておりました。
お二人ともお元気そうで何よりです。

それにしても・・・
meguさんは相変わらずの男殺しな悩ましいボディですね。素晴らしすぎます!
衣装がどんなにセクシーな素材やデザインでも、身に付ける女性がそれに応えられなければただの布切れ・・・
本当に心の底からmasaさんが羨ましい限りです。
自分の嫁が、もしmeguさんなら最後の画像のポーズをさせて毎日倒れるまでサルのように・・・って興奮しすぎました、すみません。
これからも健康に気を付けて益々のご活躍を期待しています。
いつも本当にありがとうございます!
では、また来ますね♪


2013/04/17 (Wed) 01:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 08:02

G-ZET

お久しぶりです。
 
早速ですが 最後の姫のバックショットには興奮されました。
裏太ももの肉つきといい、食い込みのスジといい 欲情されますよ。最高です。 

直穿きの張り付きは見ている方もですが着ている姫も気持ちよさそうですね。

2013/04/19 (Fri) 18:28