2ntブログ

四つん這いが好き♪

2013年05月26日
12
0
ハイレグレオタード・水着
アッという間に前回の更新から一ヶ月が過ぎてしまいました。
好きなポーズで再開です^^
DSC_0496.jpg

このポーズが好きなポーズであることは、以前からここでも
何度か書いております。
撮影場所などで撮れない事もありますが、許せる範囲で可能な
ときは必ず撮りますね。
DSC_0500_20130512102822.jpg

特にこのアングルの場合はバックでする時を連想させません?
細い布をチョイとずらして・・・合体!って^^
因みに下から相方の表情が拝める騎乗位が一番好きな私です♪
DSC_0502.jpg

最近はこのようなメタリック系生地のレオタを入手することは
容易でですが、少し前までは高価で入手も困難でした。
この貼り付き感は堪らんですな~
DSC_0494_20130512102817.jpg

今回は四つん這いをメインですが、基本的なこのようなポーズ
は外せませんね。
シンプルな立ちがいいです。
しかしこの時は今より少しスリムだった!?気がします^^
DSC_0462_20130512105046.jpg


今年のGWは黒部へ行ってまいりました。
相方の父方の祖母がおられる所で、仕事以外では初の日本海側です。
山と海が楽しめる場所は撮影に使える・・・って感じましたね^^
子供達も広い家に大興奮でした。
_IGP5049.jpg
_IGP4957.jpg
_IGP5154.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

名無しのエース

庶民

お久しぶりですね!
てっきりこのまま放置になるんじゃないかと思ってました
黒部も良いですが隣石川県にある千里浜(ちりはま)も最高ですよ!

2013/05/27 (Mon) 13:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 01:46

happyman

黒部ですか~、雄大な大自然の中で過ごすGWは最高ですね。

四つん這いのポーズ、
オトコは弱いっすよね~このポーズに。
特にメタリックの輝きがセクシーさを増しますね。

「happyman隊員、戦闘配置に付け!」
いや~、3枚目は思わずバックから「突撃」したくなります ♪


2013/05/29 (Wed) 00:46

JJ&cherry

いや~四つん這いはグッときますねぇ^^
meguたんのスタイルの良さに改めて、感心しております!
ウエストラインは美しい(*^^*)

2013/05/30 (Thu) 11:18

ごっすん

ちょっと目を離した隙に更新されてましたね~(^^;
そして、ものすごくエロいポーズ。
あんな、お尻みたら、取り乱しますね~。表であんな格好してたら、目立っちゃいますよ。

2013/06/02 (Sun) 09:49

Masa&megu

>>庶民さん

こんばんは。
お久しぶりです^^

短い期間だったので行動範囲が狭く、石川まで今回は足を伸ばせまませんでした。
また夏にも行くと思うので、その時には行きたいと思いま~す♪

2013/06/02 (Sun) 22:42

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

> サンバのなんとも言えない衣装もたまりませぬ。あれならサンバ祭りでは堂々と披露できます。
そうですよね。
地元の祭りでは毎年サンバがあるのですが、ここ数年カメラお持ちの方が多くて(^_^;)
お目当ては皆同じなのでしょうね^^

2013/06/02 (Sun) 22:44

Masa&megu

>>JJ&cherryさん

ご無沙汰しておりました~

四つん這いはどの角度から見てもいいです^^

>ウエストラインは美しい(*^^*)
腰を少しヒネるとクビレが強調されるようで、その状態の時の腰ラインが堪らんのです。
ちょうどそんな時の画ですね。

2013/06/02 (Sun) 22:47

Masa&megu

>>happymanさん

お久しぶりです。

色々お出かけになられてるhappymanさんなので、都会や自然の良いところはご存知ですもんね!
夏はまた行く予定ですので、その時はゆっくり時間とって色々楽しみたいです。

バックがお好きなhappymanさん?なら良さがわかってくれると思ってました^^
しかもメタ好きですもんね!?

2013/06/02 (Sun) 22:51

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんはです~

> ちょっと目を離した隙に更新されてましたね~(^^;
自分でも少し放置してるなぁって思ってましたが、一ヶ月以上になってるとは思ってませんでした(^_^;)
こういう事もあるのでたまには覗いてやってくださいね!

> そして、ものすごくエロいポーズ。
> あんな、お尻みたら、取り乱しますね~。表であんな格好してたら、目立っちゃいますよ。
何度かこの状態で見られちゃってることはありますよ。
道路で撮ってる時が殆どですが・・・
相方-今の見られちゃったかな?
自分-多分見られちゃったろうねぇ^^
とか言いながら撮影を続けております♪

2013/06/02 (Sun) 23:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 19:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 17:31