2ntブログ

2013年07月21日
10
0
ハイレグレオタード・水着
えーっと、お久しぶりでございます(^_^;)
今日は参議員選挙ですが、選挙権お持ちの方は行かれましたか?
現時点で我が家はまだですが・・・
DSC_0942.jpg

さて今回の画のクレジットですが、2012年となってるのは決して
間違った訳ではございません。
去年加工し載せるつもりだったのですが、あるフォルダに放置さ
れていたものです。
続編にもなるのでそのまま載せちゃいました(^_^;)
DSC_0955.jpg

最近の相方、実は腰痛を患っております。
あるポーズなど一定時間維持すると痛みが出てくるようです。
実は少し腰の辺りの骨が歪んでおり、それが原因なのでしょうね。
それは腰のくびれを左右比べてもらえるとすぐに分かります。
DSC_0967.jpg

もう歳も歳なんで医者にかからないとダメかもしれませんね。
と言いつつ、昨日やっとこさ撮影に行ってきました。
先程帰宅したばかりなので、相方はチビちゃんをお迎えに義姉の
所へ行っております。
DSC_0996.jpg

これから画像など確認し、持っていった水着やレオタの整理をせ
ねばいけません。
あとカメラのチェックも・・・
DSC_1015.jpg

あとは秋くらいにもう一度行けたらいいなぁと思っております。
やはり子供抱えると、頻繁ではなくとも撮影は難しいです(^_^;)
DSC_1038.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

JJ&Cherry

お久しぶりです^^
中々撮影も家庭の事情入れると難しいですよね。
腰ですか、妻も数年前に痛めたんですが早く病院に行くに越した事ないですよ、家事が一番腰にくるらしいです。

さて、meguたんはどのタイプ着ても決まりますね~さすが!!
今回は最後の一枚、お顔半分見えてる^^
絶対綺麗じゃ~~ん\(^o^)/
得した気分^^

お大事にしてくださいね~新作も待ってますよ~~。

2013/07/21 (Sun) 23:00

happyman

1枚目は超ウルトラTフロントじゃないっすか?
んん~、コレはスゴイっす ♪

ピタッと体に張り付くショッキングピンクは
こりゃ~たまらんすね。
セクシーダイナマイト、これは破壊力ありますよ。

meguさん、お大事にね。

2013/07/23 (Tue) 00:23

G-ZET

暑中お見舞い申し上げます。 お久しぶりです。

コメント読ませて頂きました。
腰痛とは・・・・・職業病ですね。
痛いですよね。前かがみと四つん這いが特に 撮影にあまり無理しないように励んで下さいね。  

姫の股間接写を TOP画面にさせて頂きました。

2013/07/23 (Tue) 14:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 05:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 13:05

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんはです。

当初考えていたよりは撮影のできる状態なのかもしれませんが、おチビちゃんが増えて難しいというのもあります。
腰の方は少し同じ姿勢をしてると痛みが出るようです。
四つん這いもその一つで色々と困ってしまいます^^

口元はちょくちょく出してはいたんですよ。
あっ、でも最近は出していなかったかもしれませんね(^_^;)
美人かどうかは分かりませんよ~

2013/07/28 (Sun) 23:21

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

濡れる事でより濃いピンクが出て、張り付き感も加わっていい感じになりました♪
張り付き感は大事ですね^^

Tフロントはたまにはいいっスね。
あくまでもたま~にですけど^^

2013/07/28 (Sun) 23:27

Masa&megu

>>G-ZETさん

お久し振りですね!
お気遣いのコメありがとうございます。
最近は競水が少ないので申し訳ないです。

仰るように四つん這いは維持すると結構痛いようです。
撮影や夜の運動にも影響は出ますね^^
気を付けていきたいです。

>姫の股間接写を TOP画面にさせて頂きました。
大きな画の方が良かったでしょうか?
近いうちにまた大きいサイズを載せますね。

2013/07/28 (Sun) 23:39

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~
お気遣いありがとうございます。

私のほうもここ最近出てませんが腰痛を持ってます。
ですので厄介さは私も分かってますが・・・
まぁ色々気を付けたいと思います。

2013/07/28 (Sun) 23:43

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

こんばんは。

それは羨ましい事ですね!
スタイル良い方という事なので、色々着てもらえると楽しめそうです♪
ワクワクですね~

2013/07/28 (Sun) 23:46