2ntブログ

富士山の世界遺産認定!

2013年06月23日
8
0
スーツ・衣服
富士山とその周辺の関連施設などが世界遺産認定となり
ましたね。
今までは平日なら撮影や観光にとゆっくりできましたが、
それも難しくなりそうですね。

今まででもそうなのですが、撮影などしてて大きなゴミ
を見つけることもありました。こんなところに!?とい
うような所にです。
今よりもゴミなども増えて周辺が汚くならなければと思
います。

今年も撮影以外でも富士山周辺には出現する予定です^^



この白スーツの続きは何れまた・・・
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

JJ&Cherry

いや~meguたんを世界遺産にしたですは(^_-)-☆

素晴らしい女性のシルエット!

2013/06/24 (Mon) 23:26

まさし

 ミススカスーツから延びる綺麗な脚
とっても素敵ですね
パンストの煌き たまらなく見入ってしまいます
 続きを楽しみに待っています

2013/06/25 (Tue) 06:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 05:48

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんにちは~

男には無い曲線美って感じですよね~
因みに私の中ではもう相方は登録済みです^^

2013/07/21 (Sun) 17:19

Masa&megu

>>まさしさん

こんにちは!
コメありがとうございます♪

陽射しの下ではよりテカリ感が出ますね。
室内での証明下とはまた違った感じと思います。

近いうちに続きを載せたいと思いますので、その際はまた遊びに来てくださいね~

2013/07/21 (Sun) 17:32

Masa&megu

>>Aマンさん

お久しぶりです。

最近は海に(厳密に言うと砂浜の海ですね)は遠ざかっております。
タイミング的には原発事故の年からではありますが、撮影の後が結構大変なのもあります(^_^;)
今年は何とか撮りたい気持ちはありますが・・・

>山 海 湖や見ていて色々な所に旅行してるのが分かります。
実際撮影は家や近所のラブホとかではしません。
ラブホも一箇所でしかしてませんが、楽しみながら撮りたいというのがあります。
相方自身僕の趣味に付き合ってくれてるわけですから、その小っちゃなお礼の気持ちですね^^

まぁこんな感じでやっております^^

2013/07/21 (Sun) 17:42

GT

山梨 南 52号の内船というところに こばやしやきそばという それは汚い焼きそば屋さんがありますが   うまいですよ

2013/07/23 (Tue) 14:50

ストパン

美女と富士

Megさん、ほんとイイ女。
キャバ風白スーツにパンストのテカリ具合がたまりません。
今度是非指名させて下さい。

2015/06/02 (Tue) 17:20