2ntブログ

マイクロミニスーツ

2012年10月28日
16
0
スーツ・衣服
秋本番の涼しさに包まれる毎日となりました。
ここ最近大好きな金木犀の香りも漂い、秋の深まりを
実感しております。
IMGP1922.jpg

今回はこのグレイのスーツに同系統のストを組み合わ
せ、下着もそれに近い?水色系で合わせてます。
まぁ下着は殆ど見てととれないですが・・・一応Tバッ
クになっております^^
IMGP1871.jpgIMGP1911.jpg

この色のストは相方がたまたま持っていたもので、この
スーツ入手時に合うのではないかと思い、今回撮影で使
ってみました。意外とピッタリですね^^
IMGP1934.jpg

この手のスーツはもう一着あります。そちらは追々載せ
ていきたいと思います。
本当は夜の街で撮れるのが一番いいのでしょうけど・・・
IMGP1842.jpgIMGP1837.jpg

実は後ろにある車を含め2台所有していたのですが、そ
の2台を手放し買い替えをしました。
先月末に納車されたので、約一ヶ月経った事になります。
色々撮影も含めて、大いに役立ってくれそうです^^
IMGP1856.jpg


以下3枚は他サイト様へ投稿済みのです。
重複してご覧になられた方には申し訳ないです・・・
IMGP1796_20121028154555.jpgIMGP1801.jpgIMGP1919.jpg


Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

JJ&Cherry

こんばんは^^

こんばんはジョニー・ライデンです(笑

これは、まさにツボです^^パツンパツンのミニスーツにパンスト、街で見たら間違いなく着いていきます(*´∀`*)

2012/10/28 (Sun) 22:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 (Tue) 15:37

ヒロ

お待ちしておりました♪

相変わらずの脚線美…

しかもタイトミニ
たまりません!!

2012/10/30 (Tue) 22:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/03 (Sat) 07:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 09:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 10:37

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

返事遅くなり申し訳ないです・・・

ジョニー・ライデン知ってましたか!
結構コアなガンダム好きでおられるのでしょうか?^^

街撮りも試みたのですが、イマドキこれでは目立ちますね。
撮影に専念できなく、仕方なく長閑な場所となりました(^_^;)

2012/11/09 (Fri) 00:16

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは!

相方には一応”尻力”がるようで、タイトなミニがよく似合ってくれます^^
あの時代はこういうスーツも、何処でもとは言えないですが見ることができましたね。
本当にいい時代でした・・・

>バブルついでに MASAさんもバブルですね アルファードを新車購入。
いやいや、中古ですよ(^_^;)
でもアルミをスワップし、いじっちゃいました^^

2012/11/09 (Fri) 00:21

Masa&megu

>>ヒロさん

こんばんはです。

スーツ系がお好きなのでしょうか?
似たようなのは他にありますので、またの機会に披露させていただきますね~

2012/11/09 (Fri) 00:23

Masa&megu

>>【2012/11/03 07:41】さん

お久しぶりです。
まだ快気祝いとはいかないようですね。お大事にどうぞ。

ほかのも読ませていただきました。
完全ではないようですので、無理せずに”励んで”ください^^

2012/11/09 (Fri) 00:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/15 (Thu) 19:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 17:26

初めデス。

いいすぅネェ^^
太腿&脹脛の筋肉の付き、溜まんないデス。

後ろの車、アルファードですよねぇ?
次は、何にしたんですか?
ウチはMC後に、ハイブリットGプレミアムパッケージ・モデリスタ仕様に。  
義兄のなんだけど(笑)。 
SRも考えたけど、内装が黒という事でやめました。

2012/11/20 (Tue) 15:46

Masa&megu

>>【2012/11/18 17:26】さん

コメントりがとうございます!

メインがハイレグなのでなかなかご期待に添えない部分もあるかもしれませんが・・・
ただこういうピタッと系も好きなので多少は用意してます^^
チョイチョイ載せたいと思います。

2012/12/02 (Sun) 22:26

Masa&megu

>>Qさん

こんばんは~

スレンダーではありますが、細過ぎないところが相方のボディのいいところです♪
ですからこういうミニなタイトなんか、意外によく似合うんですよね^^

>後ろの車、アルファードですよねぇ?
そうです。
17年の前期です。

>次は、何にしたんですか?
ヴェルですよ~
後期の新車を買おうかとも思ったのですが、初代と違い外観の一部が変わっただけというのもあって、前期を中古で買いました。
それに新車だといじれないですから^^

2012/12/02 (Sun) 23:20

ストパン

こういうチラリズム的なやつも良いですね。
Meguさんのむっちりヒップを撫で撫でしたい。
グレーのストにも、ベージュや黒とはまた違ったエロスを感じさせられます。

2015/06/02 (Tue) 17:49