2ntブログ

ノーブラTシャツで濡れたよ~♪

2012年10月14日
8
0
ビキニ・下着
やっと涼しくなってきたなぁと思っていたら・・・
今年もあと二ヶ月と半分で終わりではないですかっ!
お借りしてる水着もありますし、なんとか年内に一回は
撮影に行きたいと思っております
DSC_1907.jpg

さてまずは濡れTとその前を並べてみました。
想像したより透け感が少ない気がしたのは、正直なとこ
ろ私だけではないと思います(^_^;)
DSC_1929.jpgDSC_1942.jpg

ただ水着のボトムは、裏地を取ってノーサポというだけ
あって、見事な透けっぷりです♪
上の立ち姿のでも分かりますが、ここまでスージーちゃ
んが登場してくるとは思いませんでした^^
DSC_1961.jpg

これなんかは、中に入ってる砂が見て取れますから^^
実は濡れTシャツシリーズはこのあとも何度かとっては
います。
Tシャツの透け感は納得いかないのですが、やはり何処か
ヤラシイんですよね^^
DSC_1991.jpg

このシリーズはあと一回あります。
飽きずにお付き合いくださると光栄です^^
DSC_2019.jpg


IMGP1679.jpg
↑ もどうぞ♪
屋外版にはこの画を。
セクシー板にはサービス画像?を投稿しております^^
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

G-ZET

濡れTシャツから浮き上がって見えるビーチク!!ここまで見えているのは 初めてと思いますが・・・・!! !(^^)!

濡れて張り付いたメコスジクッキリは大好きです!!もっと出来ればよろしくお願いします。

2012/10/15 (Mon) 17:10

西之京 京介

『待ってました!!』

首を長くして待ってました!!
待ってたかいなく、ビキニでした。(;_;)
私個人的には、ワンピース水着又は競泳水着及び、レオタードの方が好みです!(^_^;)
それに、私個人的には、濡れるのは大嫌いです!!!(^_^;)
ブーツを履いて、街中で撮影しているのが目茶苦茶大好きです!!!(^_^;) (^_^;)

2012/10/16 (Tue) 23:21

happyman

今回のスージーちゃんはセクシー爆弾!

興奮度もMAXです。

こりゃ~、お宝画像です。(イヤン ♪ )

2012/10/17 (Wed) 01:00

JJ&Cherry

こんばんは^^

またもや、悩殺ポーズの連チャンにしかも透けがプラスですか~。
たまらんですバイ^^

2012/10/18 (Thu) 21:08

Masa&megu

>>G-ZET さん

いつも有り難うです♪

これでも予想してたより透けていないと思っていたのですが・・・
意外と喜んで頂けたようで良かったです^^

あと一回このシリーズを予定してるので、もう少しお付き合いヨロシクです♪

2012/10/23 (Tue) 23:34

Masa&megu

>>西之京 京介さん

あまり期待しなくていいですよ^^

2012/10/23 (Tue) 23:35

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております♪

この時はスージーちゃんは全く期待してなく、Tシャツの透けを狙ったものだったのですが・・・
あまりにも意外で、棚からぼた餅状態でスージーちゃんのご登場でした♪
ある意味で私にもお宝ですわ~^^

2012/10/23 (Tue) 23:40

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんはです~

ワンパターンいなりつつあるポージングを誤魔化すための・・・
とまでは言いませんが苦し紛れのチャレンジでした^^
思いの他よく撮れたので、このあとにもTシャツ&水着ボトムは撮ったんですよ。

JJ&Cherryさん的には濡れストの方が良かったでしょうか?

2012/10/23 (Tue) 23:43