2ntブログ

ノーブラTシャツ♪

2012年09月19日
6
0
ビキニ・下着
もう9月の半ばを過ぎたというのに、昼はまだまだ夏の
ような日差しの強さですね。
朝晩は大分過ごし易くなりましたが・・・
DSC_1807.jpg

ノーブラTシャツって結構ソソられるんですが、今回は
その延長線でビキニと合わせてみました。
以前オークション用に軽く撮ったものは載せましたが、
このシリーズはしっかりと撮りました!
DSC_1799.jpg

ボトムは当然撮影用に裏地を取っておりますので、薄ら
とてすが、スージーも見て取れる?と思います^^
DSC_1817.jpg

この時は9月始めの撮影でしたが、今年と違い涼しい夏の
終わりという感じでした。
当然この後には海に浸かっております♪
DSC_1876.jpg

海水浴シーズンの終わりでしたが、ジープに乗ったライフ
セイバーのお兄さん達が数回巡回してました。
その時のタイヤ痕ですね^^
DSC_1849.jpg

DSC_1862.jpg
他サイト様にもこのシリーズを投稿させてもらいました。
似たようなもんですが、画像をクリックして頂ければそち
らもご覧になれますよ♪
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

JJ&cherry

こんにちは(^-^)!

こんにちは(^-^)!
Tシャツノーブラなんて言われるとテンション上がって見ちゃいますね、裸より布一枚の向こう側を想像する方が見えてるより興奮してしまいます!見たいんですけどね♪
夏も終わりますね、秋はパンストが流行るとうれしいなぁ~(*^^*)

2012/09/20 (Thu) 10:50

happyman

Tシャツにハイレグビキニ。
滑らかで光沢感のあるビキニが
悩ましいですね~。

当然この後、Tシャツのまま濡れたんでしょうけど・・・
もう想像しただけでヤバイっす!

2012/09/22 (Sat) 22:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 20:16

Masa&megu

>>JJ&cherryさん

お世話様です~

見たいというのは当然あると思います。
でも布一枚で隠された部分を想像?するのは楽しいですよね^^
裸を簡単に見ることができるサイトは多いですが、こういうマニアックなのは少ないので・・・

>夏も終わりますね、秋はパンストが流行るとうれしいなぁ~(*^^*)
タトゥーやニーハイパンストは、今年始めの頃から来てるような気がします。
なのでこの秋冬はいい季節になるのではないでしょうか?

2012/09/25 (Tue) 18:09

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんはです!

Tシャツに限らずラッシュとかも、結構エッチですよ♪
既に実証済みです^^
濡れた時は・・・ご期待下さい^^

2012/09/25 (Tue) 18:13

Masa&megu

>>【2012/09/24 20:16】さん

こんばんは~
なぜ管理人のみの閲覧にとなってるのかわかりませんが・・・^^

濡れてない状態ではよく暴れてるようです^^
濡れるとTシャツが張り付く分、にれてない状態より落ち着いてるようです。

まぁあちらでは似たようなものになってしまいますが・・・
見て頂きありがとうです♪

2012/09/25 (Tue) 18:18