2ntブログ

残暑厳しいッスねぇ(^_^;)

2012年08月31日
9
0
ハイレグレオタード・水着
HP時代のギャラリーの第二弾です。
もう9月になろうかというのに、まだキツイ暑さが続き
ますね。
体調崩されないようにお気をつけ下さいませ。
IMGP7156.jpg

ロゴの違うものが今回追加したものです。
どこかに一つサービス?画像があります^^
IMGP7086.jpg IMGP7162_20120831094729.jpg IMGP7195.jpg
IMGP7102_20120831094827.jpg  IMGP7107.jpg

あともう一回は続くと思います。
その際は見捨てず、お付き合いくださいね^^
IMGP7207.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

shige

初めまして!

masaさん meguさん

ネットサーフィン中にこちらのブログを知り拝見させていただいているshigeと申します。

ハイレグ、Tバック、競泳水着・・・
私にとっての生きる源と言っても過言では無い物達?です。
それらがお二人によって最高の画像となって観ている私を悩殺します。

とてもうれしいです♪
ありがとうございます!

ここ最近、着エロのある程度の普及でその存在が復活しつつありますが、私的にはまだまだ物足りなく感じています。

これだけハイレグ、Tバック、競泳水着を美しく着こなせるmeguさんは素晴らしいと思います。
もうメロメロです・・・♪

これからも、ますますのご活躍!を心から期待しています!
まだまだ残暑が厳しいようですが、体調管理に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

2012/09/01 (Sat) 04:10

happyman

おお~、
もう、サービス画像にはイチコロですよ~!
うっすらとスジがたまらなくセクシーですね。

ハイレグでのバックポーズってスゴイ位挑発的ですよね。
アンダーヘアー丸出しよりも、ハイレグの布一枚に
包まれたVゾーンのほうが興奮度が高まります。

2012/09/02 (Sun) 08:09

JJ&Cherry

こんばんは^^

んん~^^
悩殺ショット連発でセクシーです!
超ハイレグのバックショットは凄過ぎ、妻にもハイレグ着せてますが、これはmeguさんぐらいのスタイルじゃないとダメですね、羨ましいです^^

2012/09/05 (Wed) 21:27

G-ZET

夏と言う季節は終わりましたが
まだまだ 暑さは続きそうですね!!
九月の撮影の作品たのしみにしてます
ので エロエロドアップなのをリクエストさせて頂きます!!

さて 今回の
四つん這いシリーズ最強ですね!!
特大のは TOP画面させていただきました !(^^)!です!!

2012/09/10 (Mon) 18:06

Masa&megu

>>shigeさん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

>ハイレグ、Tバック、競泳水着・・・
>私にとっての生きる源と言っても過言では無い物達?です。
私にとっても正に生きる源ですよ!
世の中に女性が存在してる限りは、切って離す事はできないものです^^

ご覧になってるように裸などはほぼない(全く無いとは言いません)ブログですが、こういう路線でやっております。
また遊びに来られた際は、コメ残してもらえると私たちは幸せです♪

それでは今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m

2012/09/16 (Sun) 10:58

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております。

相方は比較的スジが出にくいのか、かなり意識しないと出ません。
これはたまたま薄らですが出てくれました^^

>アンダーヘアー丸出しよりも、ハイレグの布一枚に
>包まれたVゾーンのほうが興奮度が高まります。
同感です!
どの角度から見ようが、薄い布一枚隔ててそこに大事なものがある・・・
性に目覚めた頃からそこに興奮します^^
今はそれを自由に表現でき、そこに触れることが出来るというのは幸せです^^

2012/09/16 (Sun) 11:02

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

初めまして!
ご訪問にコメありがとうございます♪

JJ&Cherryさんのブログも拝見させていただきました。
奥様のハイレグ姿は堪りませんよ~
同じ嫁さん撮り同士、お互い頑張りましょう!

後ほどメールさせて頂きますが、もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
ご一考いただけると幸いです。

2012/09/16 (Sun) 11:07

Masa&megu

>>G-ZETさん

いつもありがとうございます!

やっとこさ来週辺りから暑さも落ち着いてくるようなことを聞きました。
一応今月の撮影は仕事で厳しそうですが、来月一日何とかなりそうなので、天気次第ではありますが行ってきたいと思います。

特大は好評?のようなので、チョイチョイ入れていきたいと思います^^

2012/09/16 (Sun) 11:12

JJ&cherry

リンクの件(*^^*)

Masa&meguさん、相互リンクの件もちろんOKです!
とても光栄ですよ~これからも仲良くして下さいまし(^-^)/

今、PCのネット環境が不備ですぐに更新できないので、出来しだいリンクさせてもらいますねぇ~^^

2012/09/19 (Wed) 13:44