2ntブログ

夏本番!!

2012年08月05日
6
0
ハイレグレオタード・水着
今回は以前やっていたHP時代のギャラリーからです。
さらにまだ未公開分もチョット加えていくつもりです。
長丁場になって飽きるかも?ですがお付き合いください^^
IMGP6876.jpgIMGP6892.jpg

今の時代だと、この手のモノはレオタードなのでしょうが、
15年くらい前なら普通に水着だったんですよね^^
ハイレグ度の高さはもう少し大人し買ったですけどね♪
IMGP6901.jpgIMGP6910.jpg

こういうアングル撮っていると、どうしてもお股のふくらみ
が気になってイタズラしちゃいます♪
すると相方に怒られちゃうんですねぇ(^_^;)
まぁ毎度のことではあります^^
IMGP7059_20120805162758.jpgIMGP7042.jpg

まだまだ暑さはは続くようですね(T_T)
皆さま体調にはお気をつけくださいね!
IMGP7071.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

G-ZET

青のハイレグは海ではひと際目立ちますね。 焼けていない白肌にも こんがり茶褐色の肌にも 似合う青の水着は本当にそそります。
正座仰向けと言うのでしょうか?!このアングルは最高ですね。
光沢があって クイコミ気味でもっこり柔らかそうな土手も たまりませんし こんなポーズを目の前でされては 自然にお股に手が伸び おスジに沿ってサワサワしたりムニュムニュしたくはなりますね。!(^^)!
ムラムラそそるお股二枚をTOP画面にさせて頂きました。接写のドアップよろしくお願いします。

2012/08/06 (Mon) 14:26

beach cat

オークションの件

まさ&めぐさん、こんにちは。
「takeok0906」で入札をした、ブログでもお世話になっておりますbeach catです。
入札を取り消されたのですが、なにかありましたか?教えてください。
どちらかと言えば入手したい考えです。ご希望金額を教えてください。

2012/08/09 (Thu) 11:18

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは♪

傾向色なので派手目ではありますが、青い海に青い空&砂浜にはよく似合います^^
これは水色と言ってもいいと思いますが、青系統なのでG-ZETさんの仰る通りだと思います。

後ろに反る分水着自体が引っ張られて、よりぷっくり感が出るのかもしれませんね。
大好きなポーズの一つです^^

>接写のドアップよろしくお願いします。
もうちょっと待ってくださいね~

2012/08/11 (Sat) 21:57

Masa&megu

>>beach catさん

お世話になっております。

先ほメールさせて頂きましたので、そちらをご覧ください。
宜しくお願いしますね。

2012/08/11 (Sat) 22:12

happyman

ここ最近バタバタしてましたが、
今日から夏休みです。
のんびりできそうです。

いや~、いつも思うんですけど、
Vゾーンのふくらみが、挑発的でセクシーですよね。
うちはM字のポーズが難しくて・・・
いつもセクシーショットありがとうございます。

2012/08/11 (Sat) 23:19

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは!

お盆休み前で色々と忙しかったみたいですね。
私の方も色々ありましたが、それなりに忙しいかな?という程度で済みました^^

>うちはM字のポーズが難しくて・・・
美里さんには美里さんで決まるポーズがありますからね。
私は見てみたい気がしますが・・・^^
もしよければ椅子などに座ってもらい、軽~く脚を開いてもらう感じではどうでしょう?

2012/08/12 (Sun) 18:53