2ntブログ

一昔前の競水はエエよなぁ^^

2012年07月30日
6
0
競泳水着
先日予定していた砂浜での撮影は、残念な事に天候
不良により中になりました(><)
次の予定は9月か10月になりそうです・・・
DSC_0457.jpgDSC_0473.jpg

↑のシンプルポーズは必ず撮っています。
もちろんこの四つん這いも好きで撮りますが、撮影
場所が砂利やアスファルトでは、相方が痛い場合も
あり撮れない時があるので・・・
DSC_0497.jpg

実際これが販売されていたのは7,8年前だとおもいま
すが、その年代の競泳水着はハイレグカットを含めた
デザイン、生地の素材など全てがよかったとお思います。
DSC_0518.jpg

砂浜では色々なポーズが容易く撮れるので好きです♪
先にも書いてますが、砂浜だと四つん這い、寝転び
をしても相方は痛くないですからね。
さらに殆どが9月以降の撮影なので、暑くあっても秋
を感じられて撮り手も撮られ手も気持ちが良いのです♪
DSC_0521.jpgDSC_0536.jpg

さらに容易に濡れ画も撮れますから、なんとか9月に
は撮影ができたらいいなぁって思ってます。
DSC_0548.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

着水泳競

いいなぁ

とてもスタイルのいい人ですね。
僕の嫁さんは尻はでかいわ、ももは太いわでとても見てられない体形です・・・

うらやましい!

2012/07/31 (Tue) 01:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/03 (Fri) 14:45

happyman

おお~!
このアリーナのデザインは始めて見ました。
海で撮影される場合でも、海が大きくて肝心の水着の画像が小さくて、
見ていて残念な人も見受けられますが、
masaさんはいつも最適な大きさでの
サービスショットなのでホントいつも楽しみですよ。

masaさんがおっしゃる通り、以前の競泳水着は良かった~。

2012/08/05 (Sun) 08:38

Masa&megu

>>着水泳競さん

コメントありがとうございます♪

出産後にも体型維持を頑張ってくれている、私には勿体無い妻です^^
時間ある時は自宅周辺走ってますからね。
根本的に私と違い体動かすことが好きなようです(^_^;)

2012/08/05 (Sun) 10:58

Masa&megu

【2012/08/03 14:45】さん

こんにちは~♪
今回は管理人のみ閲覧ということで、こんな形での返信です^^

8月の撮影って今までそれなりの年数やってきましたが、実は2回しかなしかやってないんですよ。
海水浴シーズンなので、オフシーズンより人が多いっていうのが第一の理由ですね。

ご要望の画像ってのは結構少ないのですが・・・見ておきますね。
ちなみに大きな画は近いうちにと考えてますよ♪

2012/08/05 (Sun) 11:06

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうです♪
お盆休みも近くなり、また何処かにお出かけを計画中なのでしょうか??

この水着の型番など、詳しいことは全く覚えてませんが・・・(^_^;)
一つ言えるのはタイトルに書いたように、昔の競水、いや水着全般が良かったということです。

構図に関しては深くは考えてないのですが、お褒めに預かり光栄でございます♪

2012/08/05 (Sun) 11:13