2ntブログ

競泳水着型シルバーメタリック・・・

2012年07月09日
8
0
競泳水着
厳密には競水型のレオタードになるのでしょうが、最近
レオタードカテゴリが多くなってたので、今回は競水カ
テゴリにしちゃいました(^_^;)


若干サイズが大きめなので密着感が少ないのかなぁと思
い相方に着せると、意外と密着感がありました。
この系統の生地特有の密着感が、若干サイズ大きめによ
る密着感の減少を補ってくれたのかもしれません^^
DSC_0378_20120709225101.jpg

ここからの3枚は、大好きな四つん這いポーズを集中的
に掲載です^^
何度見ても女性の体のラインには美しく、見方によって
はエロいです(#^.^#)
DSC_0415.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0405.jpg

濡れても透けは期待できませんが、これはこれでまた別
の楽しみ方ができますね。
このオリジナル製作のレオタはもう少し続きます^^
DSC_0441_20120709225236.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

happyman

このシルバーの張り付き感は、
やっぱドキドキしますよね~。
肌への密着感や切れ上がったVゾーンの
美しさは、オールヌードよりもセクシー。

連休、楽しんでくださいね~♪

2012/07/14 (Sat) 09:22

G-ZET

暑中お見舞い申し上げます                               梅雨も明け 極暑の夏本番になりました日差しが肌にちくちく刺さり 肌にあまり良くないとわかるくらいです。姫のお肌対策も万全にして、撮影に勤しんでください。  

さて 競泳水着銀色がピカピカ眩しいですね テカテカツヤツヤはたまらなく興奮します。姫の四つん這いは車のボディフォルムを見る目のようなアングルのようで・・・撮影光景を思い浮かべ少しニヤニヤしてしまいました。 

2012/07/18 (Wed) 18:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 (Wed) 22:21

Masa&megu

>> happymanさん

いつもお世話になっております。
少々私事で放置状態でした(^_^;)

>このシルバーの張り付き感は、 やっぱドキドキしますよね~。
メタ系コスの作品が多いhappymanさんには理解してもらえるとお思ってました^^
サイズ的なこともあり舞姫さんの張り付き感には敵いませんが、十分に楽しめるレベルではないでしょうか。

若干ペース落ちになるやもしれませんが、今後も宜しくお願いましす。

2012/07/22 (Sun) 19:03

Masa&megu

>>G-ZETさん

いつもありがとうございます♪

残念ながら予定だった撮影日は雨で断念んしました。
梅雨明けだというのに・・・来週からが実質梅雨明けのようですね。

四つん這いポーズを撮ってると、慣れてるとはいえムラムラしてきますよ^^
必ず一回はスジをなぞったり、ぷっくりしてるところをムニュムニュ触ったりしちゃいますね♪

2012/07/22 (Sun) 19:14

西之京 京介

質問

お久しぶりです。m(_ _)m
申し訳ありませんが、質問致します。m(_ _)m



最近、更新していませんが、なにがあったのですか???
超滅茶苦茶楽しみにしてます。
以上です。

2012/07/27 (Fri) 23:43

Masa&megu

>>西之京 京介さん

特になにもありません。
しいて言えば忙しいだけですかね^^

ご心配おかけしましたm(_~_)m

2012/07/30 (Mon) 22:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/25 (Wed) 05:18