2ntブログ

Diplo

2012年07月01日
4
0
ハイレグレオタード・水着
前回一部お見せしました、さっぷさんからお借りした
Diploの一枚、モノキニタイプの水着です。
実際にハイレグ時代のRQのコスにも使われていただけ
に、作りもデザインもいいですね♪
IMGP5777.jpg

オクで手に入る比較的安価なものと違い、Diploのもの
は比較的値が張るので、お借りする方としては結構気を
使うんですよ(^_^;)
特にこれは細かいシルバーの泊が全面に付いており、着
脱の際や保管に一層注意しなければいけませんからね。
IMGP5765.jpg

バブル期にはお姉さま方の間でDiplo流行っていたようで、
プールや海でよく見ることができました。
時にはビキニのTバックもいたりと、Diploのロゴの付いた
お尻に目がクギ付けになったものです^^
IMGP5791.jpg

次回の撮影用にとまたお貸しいただきました。
天気やその他の事情で確実に行けるかわかりませんが、長
い目でお待ち頂けるようでとても助かります。
撮影できる日が待ち遠しいです♪
IMGP5800.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

さっぷ

待ってました。

こんばんは、本当に素晴らしい!
ナイスバディの、meguさんだから、いいのかな?うちの妻は、こんなに綺麗に着こなし出来ません。
この、Diplo 私のお気に入りなのですが、妻には不評でした。ラメ部分がチクチクして、肌に合わないようです。そのため、手放すことになりました。
meguさんに着て頂き本当に感謝しています。
この画像も、私のお宝です。
もっと見たいな~!

新しい物も気長に期待しています。

沢山撮って下さい、お願いします。

2012/07/02 (Mon) 19:53

happyman

おお~!
2枚目、これは決まりすぎ ♪

ドットの箔が着いたものや、ホログラム調って
僕も大好物の分野です。
こりゃ~、マニアにはたまんないっすね!

このシリーズ、もっと見たいです ♪

2012/07/03 (Tue) 07:45

Masa&megu

>>さっぷさん

こんばんは!

前回はありがとうございました。
今回も素敵なものばかり送っていただき心躍っております^^

今週私の両親が上京してくることもあり、一日だけおチビちゃん達を見てもらえる事になってます。
撮影できるかは天気次第なのですが、週間予報では微妙です・・・
さっぷさんも天気が良くなることを祈っててくださいね^^

2012/07/08 (Sun) 21:30

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんはです♪

今回はお借りしたものですが、、もし自分のだとほかんやていれがたいへんそうなものでした。
そういうものってhappymanさんは大好きですものね^^

お借りしたものシリーズは枚数が少ないのですが、また後日いきたいと思います。

2012/07/08 (Sun) 21:34