2ntブログ

超ハイレグですが・・・(^^:

2012年06月24日
6
0
ハイレグレオタード・水着
今の時代ここまでの超ハイレグはコスチュームとして
入手できますが、一昔前では水着として売ってたのだ
から本当に凄い(イイ?)時代ですよね^^
 

かなり体に密着する生地のようで、思い描く良い画が撮れました。

コレって触り心地が凄くイイんですよ^^

 DSC_0626.jpgDSC_0624.jpg   DSC_0632.jpg

四つん這いの女豹ポーズが好きなポーズの一つだとい
うのは以前書いたと思いますが、背中を反ってお尻を
グッと上げた状態がいいですね♪
前後左右何れの角度から見ても、女性特有の柔らかい
曲線ラインが拝めます^^
DSC_0659.jpg
DSC_0663.jpg

もしかすると近々、再び撮影に行けるかもしれません。
もし行けたら海に行きたいなぁ
DSC_0644.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 17:52

GT

さすがです

おひさしぶりです
やっと仕事が落ち着きホームページ覗いたら 腰抜かしそうになりました
今後もポルシェターボポーズよろしくお願いします
最近ジムに行きはじめましたが
珍しく スピードのマーキュ着てるガールズに会い 今接触してる次第です

2012/06/27 (Wed) 23:48

happyman

女豹ポーズ・・・たまんないっスね~。
ゾクゾクします。こういう女豹だったら襲われてみたい ♪

ハイレグの水着全盛の頃は海も楽しかった。
あの頃、今でも鮮明に脳裏に残っているのが、
ゴールドのハイカットのハイレグを着たGAL。
ヒップはリオバックでしたが、歩く姿がカッコよくて
ヒップに食込ませながら歩いてました。
当時僕は独身で彼女無しだったので非常に刺激が強かったっす!

あと、僕が行く海では、砂浜のはじのほうで大砲みたいな
超望遠レンズつけた一眼の男たちが陣とってましたね。
たぶんあのころ流行のアクションカメラみたいなVゾーンを狙った
投稿写真用に撮っていたんじゃないでしょうか?
それにしても良い時代でしたよ。(^^;

2012/06/29 (Fri) 00:50

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは!
内容的にこちらで返レスしても大丈夫と思いこちらで・・・

ナチュラルにノーマルバックがTバック状態になるお尻を、当時は興奮してみていた記憶があります^^
>複雑ですね男のエロへの追及は!!
同感ですシンプルにいけたらどんなにいいでしょうか(^^)

前回は中途半端な大きさだったので、今度はもっと大きなのでいきますね!

2012/06/30 (Sat) 21:47

Masa&megu

>>GTさん

お久しぶりです!

このポーズの名称に触れた時、ポルシェターボポーズって言っておられましたね^^
これは下が硬いと痛くてさせられないポーズなんですよね。
ニーハイだとかろうじて出来ますけど・・・

接触が成功した暁にはその子での競水姿をお願いします♪

2012/06/30 (Sat) 21:57

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になってます!

他の方の所でも書いたのですが、歩いてナチュラルに食い込んでTバック化する姿に興奮し、それを指で直す仕草に一層興奮したもんです^^
歩く姿がカッコイイ・・・ってよ~くわかります♪

Vゾーンを狙う超望遠持ちの人達って今ではサーキットに巣食ってるイメージですが、当時はビーチにもいたのですね。
そういえば最近までもビーチに現れて盗撮し、そして見つかり逮捕ってのを夕方のニュースで見ましたね。

それ以降海水浴場で一眼持つのは、子供撮るのにしても周りの目が気になります^^

2012/06/30 (Sat) 22:22