2ntブログ

ハイネックのピンクレオタ

2012年06月17日
4
0
ハイレグレオタード・水着
ここ最近行なった撮影では、よくよく思うと海に
行ってないですね。
別に放射能の影響とかを考えてるわけではないの
ですが、撮影後とかが大変で、どこか敬遠してい
るのかもしれません。


砂まみれになるのは当然の事、濡れなくとも体が
ベタベタするのに、濡れるとよりベタベタです(^^ゞ
髪の毛も大変な事になっちゃいますから・・・
DSC_0965.jpg

車から電気を取って使うシャワーは持って行って
るとはいえ、色々大変ですよ^^
でも濡れないとせっかく海に来た意味がないし、
良い画も撮れないですからね。
DSC_0985.jpg

これからはチビちゃんが一人増えましたし、上の
子も色々覚えてくる頃なので隣で遊ばせながらっ
ていうわけにもいきません・・・
でも久々に海岸で撮りたいという気持ちも強いです。
DSC_0986.jpg

このレオタは当時ある方からお借りしたもので、
結構お気に入りになっていました。
今では舞姫さん等でこういうデザインが手に入
りますが、当時は珍しかったのではないでしょ
うか・・・
DSC_1028.jpg

もう少しこのシリーズ次回に続きます^^
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

西之京 京介

(^^)d

お久しぶりです。m(__)m
早速ですが、本題に入ります。m(__)m

なかなか素晴らしい衣装なのに、場所と衣装のギャップがあります。
あの衣装ならば、水辺とは関係の無い場所で撮影した方が良いのでは???
例えば、駐車場や公園の芝生や山中の広場とかが良いのでは???

2012/06/19 (Tue) 23:50

happyman

ピンク・・・それもショッキングピンクですので、
これはとても目立ちますね。
腰の上まで切れ込んだVラインも
攻撃的なセクシーさが強調されてるように感じます。

海水のベタツキなど、やっかいな問題があるにしろ、
やはりビーチでの撮影ってアドバンテージが高いですよね。
そして、ビーチでのハイレグや競泳水着って
masaさんが撮られるハイレグ画の大きな特徴となっているように
思えます。
ですんで、僕はビーチでの作品はとても楽しみにしてるんですよ ♪

2012/06/23 (Sat) 07:28

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんにちは。

ギャップがいいんですよ^^
それに濡らしたかったので・・・
他に濡らせれる所あります!?

2012/06/24 (Sun) 17:39

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

最近のオク等見てると、この程度のハイレグが普通と思える位の超ハイレグが多いですね。
この画のでもハイレグ全盛期よりは高いのでしょうが、今の私には丁度良い位です^^

砂浜で撮る一番のメリットは、広いフェイールドを自由に使えるという事です。
四つん這いになる際にもアスファルトや岩場と違い、相方の膝などの痛みを気にする必用もなくなります。
その他にも一番開放的になれるのはやはり砂浜だ思います。


楽しみにしていて貰えるのは嬉しいですね♪
それにも応えられるよう、できれば今年は一度砂浜で撮りたいとは思っております。

2012/06/24 (Sun) 17:50