2ntブログ

久々の二人っきり♪

2012年06月13日
12
0
ハイレグレオタード・水着
オークションをご覧になった方はお気づきかもしれませんが・・・
先日二人目の出産後、初めての撮影に行って来ましたよ(^^♪
相方によると「チョットまだお尻が大きめ」だそうですが、ここまで
戻してくれた事に感謝です^^
取り敢えず今日は一枚だけですが、今までで一番大きなサイズです。
壁紙ななるかはわかりませが、宜しければお使いください^^


Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

trash

こんばんは。早速壁紙にしました^^
これが産後間もないプロポーションとは思えないです。
私的には十分スリムに見えますが…

オークション見ていましたが、ではあれは最近撮られたものななんですね。すっかり過去作品を見させてもらっているものとばかり。

2012/06/15 (Fri) 00:39

ボインボーグ

最高です

はじめまして、最近偶然このブログを拝見し、震えるほど感動しました。私もハイレグレオタード+ニーハイブーツの組み合わせが大好きで、全裸よりも感じます! どの画像も本当に素晴らしいですが、中でも特に2011年9月11日にアップされた灰色のレオタードが最高です! 上も下もまさに美しい形がくっきりで溜め息が出ます。思い切り拡大してじっくり見つめさせて項いています…
奥様はまさに「女の中の女」と思います。同時に、「超高性能の性愛マシーン」という言葉も浮かびました。ご主人は最高の女性と愛し合えて本当に羨ましいです。私はご夫妻の大ファンになりました。もちろん今回の壁紙も家宝にします! これからもご活躍を楽しみにしています。

2012/06/15 (Fri) 04:29

G-ZET

壁紙になりましたよ!!
嬉しい大きさで早速TOP画面にしました
ありがとうございます。

それにしてもすごいですよ 産後のお尻には見えませんね。凄い努力があったのでしょう。
姫に感謝感謝です。

2012/06/15 (Fri) 13:34

西之京 京介

????

お久しぶりです。m(__)m
早速ですが、本題に入ります。m(__)m

「ありゃ!? 後部だけ???」
申し訳ございませんが、前側もありましたら、掲載して下さい。m(__)m
よろしくお願い申し上げます。m(__)m

2012/06/15 (Fri) 23:18

happyman

いや~、いつもながらスタイリッシュですね~ ♪

しかもmeguさんのカッコ良さは以前のまんまです!
こりゃ~、素晴らしいこってすよ!

こういう二人だけの時間も大切ですよね。

2012/06/15 (Fri) 23:30

Masa&megu

>>trashさん

こんばんは~

妊娠時はチョット今回は簡単に戻らないのでは!?という位ふっくらしたのですが、出産終えるとその心配は無用でした^^
その後はしっかり身体動かして、今ではベストになっております。

オークションの方は、背景に湖あるのは新しいものです。
殆ど出産前と変わらないので気付かれなかったのですね^^

2012/06/16 (Sat) 18:46

Masa&megu

>>ボインボーグさん

初めまして!
ご訪問とコメントありがとうございます♪

お気に入り頂いたレオタのシリーズは、まだ未公開のものがあります。
未公開の方はスト着用になり、数年後のものになるのでまたちょっと違う感じがするかもしれませんね。
またいずれ公開したいと思います。

今回の画も気に入っていただけたようで、また大きいサイズシリーズを載せたいと思います。
今後共私たちまさ&めぐを宜しくお願いしますm(_~_)m

2012/06/16 (Sat) 18:53

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは~

いつもより少し大きいサイズ程度のものでしたが、皆さん気に入って貰えたようで嬉しいです♪
また大きいサイズシリーズとして今回より大きなものを載せたいと思います。

>産後のお尻には見えませんね。凄い努力があったのでしょう。
このコメ見た相方のドヤ顔が今でも忘れられません^^
僕の為でもあり自分の為でもあるのでしょうが、とても嬉しいし相方には感謝しております。
現在6階に住んでるのですが、子供連れていないときは常に階段利用です。
家では暇があれば身体動かしていますよ^^

2012/06/16 (Sat) 19:00

Masa&megu

>>西之京 京介さん

お久しぶりです。

意外と加工するのって大変なんですよ(・。・;
いずれ載せますよ^^

2012/06/16 (Sat) 19:02

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております!

一ヶ月でほぼベストにもっていった相方には脱帽です。
これからもこの体型を維持して行ってくれるでしょう♪

>こういう二人だけの時間も大切ですよね。
今回泊まりで二人だけで出かけたのは初めてです。
義姉が近所に住んでるので「二人預かるから行っておいで」って今回言ってくれたので甘えました。
最初は単なる旅行と思ったのですが、相方が「二人っきりなんだから撮影でいいよ」と言ってくれたので、これまた甘えました^^
一日は撮影に専念し、二日目はのんびり過ごしてきました。
でも相方はおチビちゃん達のことが、僕より何倍も終始気になってました^^

2012/06/16 (Sat) 19:12

B`

おはようございます。

産後1か月でベスト体型にもどしたmeguさんは素晴らしいですね。

実は私が撮影を控えていたのはmasaさんと同じ理由なのです。
先月に2人目が生まれました。

こちらはまだまだ撮影とまではいかないかもしれませんが、なるべく早く再開したいものです。

また遊びに来ますね!

2012/06/17 (Sun) 09:43

Masa&megu

>>B`さん

お久しぶりです。

相方の場合は一人目の時もそうでしたが、妊娠時のお腹の膨らみが意外と目立たないようでした。
あとは体質的なものでベストに戻り易いのかもしれませんね。

B`さんの撮影休止も同じ理由だったとは!
一ヶ月違いの同級生になるのですね^^
これからは一層簡単に撮影へ行くというのは難しいと思いますが・・・
お互い頑張っていきましょう!

2012/06/17 (Sun) 16:43