2ntブログ

ロケ車

2012年05月27日
6
0
ハイレグレオタード・水着
私の第一の趣味は車です。
過去には走り、オーディオ、ドレスアップに散財し、
家一軒は建ったかと思います^^
この車は相方と付き合ってから手に入れた車で、も
う7年になります。

これを買う時にはもういじらないという事を、婚約
状態の相方に約束して買ったので、内緒にローダウン
下だけのノーマル状態でした。
DSC03538.jpg

3年後の最初の車検終了後に、ローンが終わってる
ということで社外アルミを購入。
そしてヴェルファイアが出たので見積もり出して
もらって、あとはサインしようかという状態の時、
相方に「車買ったらいじれないよ」と言われたので
購入をやめ、少しづついじるようになりました。
IMGP3321.jpg
IMGP1159.jpg

今現在はもう一台セダンタイプを持っています。
そちらでは色々活動しており、こちらでは載せ
ることができません。
通勤ではそちらで使ってますが、家族とお出か
けは専らこちらの車です。
IMGP0139.jpg
IMGP0912.jpg

撮影の時はとても重宝しており、着替える時を
はじめとても便利です。
ヴェルのMCがあり購入をまた考えましたが、こ
の車でまだ沢山の思い出を作っていきたいです♪
IMGP3904.jpg

しかしトヨタは(しか乗ってないので)壊れませんなぁ
7年間で先日、比較的トヨタで弱いO2センサーが逝き
ましたが、それだけです。
もう一台は某ドイツ車ですが、よく壊れます(^^ゞ
IMGP1553.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

G-ZET

車の趣味もあるなんて知りませんでしたよ!!それにしてもアルファードのドレスアップ カッコいいですね。
最近車をいじる人が少なくなっていじっている車を見ては観察 あれかっこいいなーこの車にはこれ似合うねーとか 言っては観て羨ましく。反面悔しがっている自分がいます。

さて 我に返って エロかっこいい姫のレースクイーンシリーズ楽しませていただきました。すべてカッコよく撮れていて、車がメインなのか姫がメインなのか・・・・??わからなくなってしまいそうですね。 



2012/05/29 (Tue) 16:10

happyman

おお~、車とmeguさん、ばっちり決まっててカッコいい!

特に一枚目の赤のメタリックがいいですね。
もっと見てみたいです ♪

ドレスアップ、特にローダウンはカッコ良くなりますね。
高速道路を走るのも運転していて楽しいと思います。
ただ、これだけのローダウンですから、悪路や踏み切りには
神経を使うでしょうね。

2012/05/30 (Wed) 07:39

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは~

もう歳も歳なので、せめてシンプルにと純正エアロを活かす仕様です。
この型だとこれでも全然大人しい方なのでしょうね^^

私も色々見てしまいますが個人的に許せないのは、トヨタだからと何でもかんでもレクサスエンブレムを付けてる車ですね。
実際北米仕様のある車はともかく、アルファードやエスティマやイストなどは何処か恥ずかしいです^^

車と一緒に撮ってる時は、相方より車がメインで撮ってるかもしれませんね^^
どれもついでで車を撮ってはいますが。

2012/06/01 (Fri) 23:08

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんはです!

>特に一枚目の赤のメタリックがいいですね。
happymanはやはりメタ系のコスに行きますね^^
これは本当に活動初期の頃で、コンデジで撮ってる画になります。
この頃の画は今になって見返すと、結構酷いのが多いもんです・・・
この頃の相方はパイパンでもないし、ハミ毛とかもチョイチョイ見られます。
いつの日か載せられそうなのをチョイスして、ご期待に添えるように努力します♪

>ただ、これだけのローダウンですから、悪路や踏み切りには
>神経を使うでしょうね。
実はそれ程ではありません。そのままではタイヤがフェンダーに当たるので、爪折りはしていますが^^、
確かに車高自体は3枚め以降、車庫調で車検通過ギリギリまで落としています。
純正エアロなので、普通に走行するくらいなら気は使いませんよ。
でも実際この低さで走ってるのは少ないと思います^^

2012/06/01 (Fri) 23:46

着水泳競

meguさんはすばらしいし、車もかっこいいです

まるでモーターショーじゃないか

2012/08/25 (Sat) 18:06

Masa&megu

>>着水泳競さん

こんばんは!

褒められた相方は嬉しいようです^^
車はお金があればもっと弄りたいのですが・・・
この車ではもう無理そうです(^_^;)

2012/08/27 (Mon) 21:49