2ntブログ

懐かし感じのデザイン!?

2012年05月20日
4
0
ハイレグレオタード・水着
こういう縦のツートンはバブル期によく見れたと
思いますが、皆さんどうでしょう?
TVでのアシスタントの子とかが、当時着ていた気
がするんですよねぇ
IMGP4693.jpg

そんな事もあり、今回はこのレオタになります♪
レースクイーンでもこんな感じのがあった気がします。
エアロビ用ではまずなかったと思います。
あったらゴメンナサイ(^^ゞ
IMGP4688.jpg

僕と違い脚の長い相方は、こういう開脚系のポーズ
も絵になります^^
立ち姿では煽りで脚長を強調できますが、そも他の
アングルではなかなか難しいと思うんですよね。
IMGP4710.jpgIMGP4708.jpg

この場合はもっと下から煽り、脚を少しクロス気味
にする等をすると、より脚長に見えると思いますね。
IMGP46761.jpgIMGP4666.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21 (Mon) 23:00

happyman

たしか・・・
PENTAXのRQがこのようなツートンカラーだった気がします。

ですので、ロゴは入ってなくても、
RQコスの雰囲気は十分出ていますよね。

それにしても脚長っ!(^^;

2012/05/22 (Tue) 21:59

Masa&megu

>>エロ吉さん

どうもこんにちは!

これからもまた遊びに来てくださいね~

2012/05/27 (Sun) 18:49

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

ツートンではなかったですが、ADOVANとかもこんな色使いではなかったかと思います。
言われてみるとPENTAXもそうだったようなきがします^^
ハイレグRQ時代は、記憶も薄れる程昔となってしまったのですね・・・

2012/05/27 (Sun) 18:56