2ntブログ

ストライプの競水!?

2012年04月17日
7
0
競泳水着
かなり暖かくなってきました。
私たちの住んでる地域では、綺麗だった桜もすで
に散って葉桜となってしまってますね。
IMGP1701.jpg

今回着用のものは厳密に言うとレオタードになる
のでしょうが、デザイン的にも競水みたいですし、
カテゴリーも競水が少なかったので(^_^;)
IMGP1706.jpgIMGP1714.jpg

パンストとの組み合わせがバッチリですね。
こうやって見ると競技用のレオタードみたいです^^
IMGP1720.jpg

なかなかこういうポーズは屋外では撮れません。
丁度良く座れるものなんて、そう都合よく自然界
にはありませんからね。
風などの影響もほぼ無く、たまにはいいもんです^^
IMGP1734.jpgIMGP1729.jpg 

元々M字開脚が好きなのですが、これまた好きな
煽りと組み合わせた画です。
胸も少し張らせて、バストからの滑らかなライン
が女性ならではで堪りません♪
IMGP1741.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

love-thong.

レオタードでも競泳水着でもモデルさんがいいので、どっちでもOKです。

しかし綺麗なお尻、スタイルいいですね!

2012/04/21 (Sat) 10:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/01 (Tue) 13:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 06:40

Masa&megu

>>love-thong. さん

こんばんは~\(^▽^)/!

私も最終的にはハイレグならどちらでも構わないのかもしれませんね^^
お尻は結構締まってますよぉ
まだ弾力のある触り心地の良い尻です^^

2012/05/03 (Thu) 22:27

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは~
今回は非公開でコメもらったので簡潔に・・・

ほかのロゴは問題無いですよね?
全部が全部ではないのでそのへんは辛抱願います(^^;)
もし欲しい画で該当しちゃったら、メールでもコメでもいいので教えてください♪
対応しますよぉ

出産の件は後日お知らせいたします。

2012/05/03 (Thu) 22:38

Masa&megu

>>変態M男さん

お久しぶりですね。
お気遣いもありがとうございます♪

出産の件はまた後日お知らせいたしますね!

2012/05/03 (Thu) 22:41

イサム

また期間が開いてしまって、大変申し訳ないです。

いろいろ大変ですが、ご無理なく、自分もお二人・ご家族の平和を願っています。

どうしてもこういう衣装は、胸の突起がきになってしまいますね(笑)
縦ラインは、女性の体を細く見せる効果もありますが、この場合、かなりハイレグ度をより強調されてますね~

2012/05/08 (Tue) 15:12