2ntブログ

近況報告

2012年04月03日
6
0
告知・ご案内


前回の更新からかなり間が空きました。コメント入れて頂いた方への返信もせずに申し訳有りませんでした。
後ほど返信致しますね。

何とか無事に引越しが完了しました。
実は去年マンション購入を考えて、すでに二件ほどに絞っておりました。
しかし震災によりその地域は皆さんご存知のところで、、液状化の大きな被害に見舞われました。
その物件は大丈夫でしたが、ライフラインは影響あったかと思われます。
結局自己保有を諦め、震災にも強く更新料も無いUR賃貸にしました。

最終的には相方の姉一家が住んでるので、色々と助かる事も多いと思い決めて次第です。
住んでみるとこれまた色々便利なんです♪ちょっとしたスーパー、病院は当たり前で将来的に幼稚園や保育園、小中学校もあります。
敷地内にソメイヨシノも沢山生えており、これからのこの季節は楽しみです♪


仕事の方は新規事業が始まったばかりでかなり忙しいですが、徐々に以前のペースを取り戻して、更新していきたいと思います!
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

love-thong.

引っ越しオツカレサマでした^^
それにしても素敵な水着。
S2000いいですねぇ。

2012/04/06 (Fri) 16:37

happyman

引越し、お疲れ様でした~。

でも新居でも花見とか新たな楽しみが増えて
よかったですよね。

ここ最近買ったハイレグは、このS2000のように
バックジッパーのピシッとしたタイプが
好みになってきました。

2012/04/08 (Sun) 08:25

西之京 京介

祝!引っ越し!

引っ越し作業、お疲れ様でした。m(__)m
新居のマンションには桜が見れるのですね。
非常にうらやましいです!!
私のところは、4年半~5年前に撤去されてしまいました。
それ以降花見はいまだに行っておりません。
開花時期と休みが重なったので突発的ですが、期間限定のリバークルージング(花見限定臨時小型旅客船)に確実に1人で行こうか絶賛検討中です!

2012/04/08 (Sun) 23:47

Masa&megu

>>love-thongさん

お久しぶりです^^
なとか引越しも無事に終わりました~

S2000はこのウロコ模様が一番好きですね。
やはり競水は一昔前のものがいいです♪

2012/04/17 (Tue) 21:07

Masa&megu

>>happymanさん

お世話になっております。
今年はガッツリ桜を楽しむことができませんでしたが、安らぎは与えてもらいました^^

happymanさんもS2000タイプのをお持ちでしたね。
あの体への密着感はたまりませんよね^^

2012/04/17 (Tue) 21:22

Masa&megu

>>西之京 京介さん

お久しぶりです。

満開時の桜は素敵でしたよ。
諸事情で花見を楽しむことはできませんでしたが・・・
そちらは楽しめた?ようでよかったですね♪

2012/04/17 (Tue) 21:27