2ntブログ

続・亀甲水着♪

2012年03月03日
0
競泳水着
前回の更新から少し空いてしまってますが・・・
今回も前回の続きとなる亀甲水着です^^
DSC_0234.jpg

引越しまで一ヶ月切りましたが、仕事も慣れない
業務のため凄く大変です(^_^;)
世間で言う現場仕事が好きですね^^
DSC_0255.jpg

今回の引越しは私の仕事、相方の身重などもあり
時間をかけて準備する事ができないので、すべて
お任せのプランにしました。
DSC_0297.jpg

それにしても業者の選定は苦労しました。
同じプランで4tトラック、作業者四名でしたが、
10万くらいの差がありました。
結局白と青のカラーの業者に決まりです。
DSC_0299.jpg

基本的に営業の方の感じは、全ての業者で良かった
のですが・・・
他社の悪口を言うメーカーなど、その日は聞いてい
て疲れる一日でした(^_^;)
DSC_0284.jpg

さてこの水着、夏の時期時間かけて?撮ったものが
有ります。
それはまた後日載せたいと思います。
DSC_0269.jpg

今回もこちらからの屋外板にもありますよ♪


今回は少し続きが・・・
この時の格好から見てお分かりになられると思い
ますが、これだけ厚着をしております^^
太陽の下なので上着は着てませんが、少しでも陽
が陰ると欲しくなる気温でした。
相方には感謝と大好きな気持ちがいっぱいです♪
DSC_0116.jpg
DSC_0113.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!