2ntブログ

長袖レオタード

2012年04月30日
14
0
ロングスリーブレオタード
GWは如何お過ごしでしょうか?
私たちは前半に東北方面へ行ってきました。
天気にも恵まれ気持ちの良い東北紀行でした♪
IMGP3394.jpg

さて今回は、ここでは初登場の袖付きレオタです。
この手のものは、ローレグのものが多いのではな
いかと思います。
その中でこれはかなりのハイレグ!しかもTバック
なんです♪
IMGP3382.jpgIMGP3387.jpg

最近まで袖付きのレオタには興味がなかったので
すが、少し興味を持ち始め・・・
この時の撮影でかなり興味を持つ事になりました^^
IMGP3401.jpg

これ以外にちゃんと撮りたいと思い、他にも数着
入手しちゃいました^^
徐々に撮影できたらと思ってます♪
IMGP3409.jpg

しかしこの手のレオタに合わせる履物は何がいいで
しょうか?ちょっと悩みます。
ヒールだとちょっと違和感を感じるのは私だけなの
でしょうか・・・?

IMGP3412.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

こうじ

お久しぶりです! 長袖レオタード、いいですね~ よく似合っててすごくエロいです!ハイレグでTバックのタイプもあるんだと初めて知りました。どうにかして手に入れたいと思いました(;^_^A またたまに更新してくださいね。楽しみに待ってます!

2012/05/04 (Fri) 23:19

happyman

GWでしばらく放浪しておりました。

長袖タイプは体操のキラキラしたモノや
このようにスベスベしたモノも好きですよ ♪

一枚目のようなポーズがバッチリ決まるのも
さすがダンサーのmeguさんですね。

ローレグレオタだとバレエシューズ?みたいなのが良いでしょうが、
やっぱ、T-BackですのでヒールでOKじゃないっすか?

2012/05/06 (Sun) 23:26

イサム

MEGUさんの着る衣装はどれも、魅力的ですよね。(どれも欲しくなったり(笑)
皆さんがおっしゃるように、スタイルが抜群にいいので、よりそのように感じるかとおもいます。

それにしても、これまた股間のところがすごいですね^^
野外でこれほどまでとは、かなりレベル高いですし、お二人のお互いの勇気もすごいものを感じますね。

2012/05/08 (Tue) 15:17

西之京 京介

\(^o^)/

【\(^o^)/祝! 長袖レオタード着用!感謝しています!!!\(^o^)/】

お久しぶりです。m(__)m

まさかまさかの長袖レオタードを着用してくださるなんて、ありがたいです。m(__)m
そして感謝しています。m(__)m
本当にありがとうございます。m(__)m
他の長袖レオタードも見せて下さい!!!m(__)m
長袖レオタードを着用するならば、手袋も使用して下さい。m(__)m




追伸:長袖レオタードに合う履き物ならば、ブーツやスニーカーはどうでしょうか???
スニーカーならば、靴下も履いてみたらどうでしょうか??

2012/05/08 (Tue) 23:06

trash

お久しぶりです^ ^
いやーなんて俺得な画像なんでしょうか。
以前からmeguさんの長袖レオタード姿を熱望していたのですが、実現していただけるとは夢のようです。
しかもハイレグTバック…もうこれ以上はないというくらいのストライクです。

ほかにもご用意されたとの事で、今後のアップにも期待しております。

さて、履物についてですが…
私の場合は室内ばかりの撮影でしたので、裸足かタイツだけで靴は履かせませんでした。長袖はどうしても室内競技のイメージが強いので、何か履いているのは不自然に見えるんですね。
でもハイヒールをレオタードと同色にした場合はハマりました。
今回撮影されたハイヒールもマッチしていると思いますよ。
ほかに考えつくのは黒または白のロングブーツですが、これは露出が少なくなるのが欠点かもです。
白いニーハイソックスだと脚のラインも出るので、これとハイヒールを合わせるのもいいなーと思います。
ではmasaさん、meguさん、今後の作品に期待しております!

2012/05/09 (Wed) 22:22

Masa&megu

>>こうじさん

お久しぶりですね!

これはたまたまTバックですけど、フルバック(リオバックかな?)のタイプもあります。
ほかのタイプも徐々に撮っていきたいと思います。
その時はまたアップしますね♪

2012/05/13 (Sun) 13:19

Masa&megu

>>happymanさん

こんにちは~

>GWでしばらく放浪しておりました。
行動派のhappymanさんですから、そうだと思ってましたよ^^

基本的にローレグの体操用のレオタはキラキラ系が多いですね。
こういうツルツル生地のはコスプレ用なのでしょうか・・・

バレーシューズは高いですし、ハイレグなら仰るようにやはりヒールでしょうね。

2012/05/13 (Sun) 13:28

Masa&megu

>>イサムさん

こんにちは!

二人目も出産しましたが、幸いにも今回も目立った体型に変化がありませんでした。
細部は現在、相方が調整をしてくれてます^^

>お二人のお互いの勇気もすごいものを感じますね。
実際そこまでの勇気はありませんよ^^
人が来なさそうな場所を選んでおります。
でもたま~に人が来ちゃって、お互いビックリ!なんてこともチョイありますけどね(^^;)

2012/05/13 (Sun) 14:08

Masa&megu

>>西之京 京介さん

お久しぶりです。

スニーカーは考えましたね。
少し派手目のスニーカーしかないので、今回は諦めたんですけどね。

>長袖レオタードを着用するならば、手袋も使用して下さい。m(__)m
買ってプレゼントしてくれるならOKですよ^^

2012/05/13 (Sun) 14:12

Masa&megu

>>trashさん

お久しぶりですね~

trashさんならば絶対に、この画に食いついてくれると思っておりましたよぉ
最初はtrashの掲示板にと思っておりましたが、少しマニアな方がおられたので遠慮しちゃいました^^

当初は私もば履物を合わせるのはどうかな?と思いましたが、外で裸足もどうかと思い色を合わせた次第です。
ブーツはちょっと考えつかなかったので、今度ニーハイも含め試したいと思います。

次回の撮影の時にはまた袖付きを撮りたいと思います♪

2012/05/13 (Sun) 14:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 10:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/30 (Sat) 06:42

Masa&megu

>>裕樹さん

ロゴに関してはオクで使われたことがあるのでデカくしております。

コスはハイレグ中心になりますが色々撮って載せていきたいと思います!
今後ともよろしくです。

2017/10/02 (Mon) 00:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 03:34