2ntブログ

スケスケ♪ロングスリーブレオタード

2018年11月21日
7
0
ロングスリーブレオタード
今回は最近流行り?のシースルータイプのレオタードです。
少々相方の追い風気味で髪の乱れが見られますがご愛敬で^^
_IGP0086.jpg

カラーストッキング系の生地にも見えますけど、これまた
実際のストッキング生地と違う触り心地の良い生地なんです♪
_IGP0097.jpg
_IGP0093.jpg


ハイレグ中心に見るのは当然好きですがやはり触るのも当然
大好きなんです♪
ですので触り心地は当然重要な部分になるんですよね^^
_IGP0105_20181121210400af9.jpg

今回は画を少し多めに載せてります~
_IGP0113.jpg
_IGP0118_2018112121040396b.jpg

今回このコスでは生脚バージョンを撮っていませんが、
こういう透けコスでは撮りたい衝動に駆られますね。
_IGP0125.jpg

薄い布越しに薄っすら見える”秘部”は、時には直で見る
より何倍もエッチィですから^^
_IGP0130_201811212104071f5.jpg
_IGP0133.jpg
_IGP0134.jpg

そして当然ツンツンして触ることも欠かせません♪
撮影時はその衝動を抑えるのが大変です^^
_IGP0141.jpg
_IGP0148.jpg

この透けレオタのシリーズはいろんなタイプのカラー、
形の物が手持ちがありますので、今後また幾度か
登場することになります。
_IGP0151.jpg
_IGP0155.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

透けビキニ

美乳・美尻・美まんが、ほぼ丸出しですねぇ♪ しかし、モロ出しより興奮です!
エロさはもとより、綺麗だからずっと眺めていたくなります☆
・・・抜いちゃおうっと♪

2018/11/22 (Thu) 19:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/23 (Fri) 06:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/02 (Sun) 12:35
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

やっぱり真っ裸より圧倒的にエロを感じちゃうんですよね~
透けフェチでもあるおいらには自分で撮ってて何ですが、正直堪らんです♪

2018/12/03 (Mon) 23:45
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

今年も残り僅かなのでできるだけお会いできるよう気張ります!

2018/12/03 (Mon) 23:46
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

お二人相手にどうなるか期待しております!

2018/12/03 (Mon) 23:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/04 (Tue) 00:19