2ntブログ

アクアマリン完結編

2012年10月06日
10
0
ハイレグレオタード・水着
朝晩は過ごし易くなりましたが、昼間はまだ暑いですね。
最近夜はグッスリ寝れます♪
IMGP7382.jpg

前回の続きの前にこのシリーズの完結です。
結局今年は砂浜での撮影はできませんでした(T_T)
ただ撮影は、今年中に一回は行きたいと思っております。
IMGP7243.jpg

ワンパターンって言ってしまえばそれで終わってしまう
のですが、好きなポーズがいくつかあり、いつもそれは
撮っています。
お尻突き出しポーズもその一つです♪
IMGP7496.jpgIMGP7269.jpg

脚を中心として撮るのは、僕に中では少ないと思います。
でもピントは脚ではないですけど(^_^;)
IMGP7397.jpg

比較的何もない砂浜では、クーラーボックスも撮影で使
えるアイテムとなります。
砂浜での撮影にはチョイチョイ出てきますよ^^
IMGP7542.jpg


                     aa (224)
                     オマケ^^

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

西之京 京介

m(_ _)m

お久しぶりです。m(_ _)m
台風の被害はどうでしたか??
こちらは大阪市中央公会堂(北区中之島)近くの街路樹が歩道を塞いだだけでした。

話は本題に入ります。m(_ _)m



私個人的には、水辺よりもアスファルトや芝生の上でブーツを履いて撮影して欲しいです!!
又、長袖レオタードも着用して欲しいです!!!
水に濡らすのは私個人的には超大反対です!!!!!

以上です。m(_ _)m

2012/10/06 (Sat) 23:19

着水泳競

スタイルがいい!

こんな綺麗な艶感のあるレオタードはいったいどこで手に入れるのか不思議です。
毎回ヤフオクとかも見させてもらっております。

いまさらですがmeguさんは相変わらずスタイルがよいですねぇ
なにか日課の運動のようなことをされてるのですか?
ウチの嫁には到底及ばないスタイルなのでよくこちらのサイトを見させてこうなってよって言ってます^^;
そしたらウォーキングなど行ってくれるようになりました^^

2012/10/08 (Mon) 09:38

happyman

meguさんの場合、ハイレグでのM字ポーズでさえ
破壊力あるんですが、
オマケ画像を見た瞬間・・・
こりゃ~、完全にノックアウトですわ。

お宝画像、しっかりと保存させていただきました ♪

2012/10/09 (Tue) 00:43

JJ&Cherry

こんばんは^^

涼しくなりましたね!
オマケ画像でノックアウトですは~~
スタイルいいとどのポーズもキマリますね!

2012/10/10 (Wed) 22:19

G-ZET

アクアマリンシリーズ大変そそりました
おまけには度肝を抜かれ おったまげました。 パイパン食い込み大好きです、また よろしくお願いします。
妻の水着の方にもお邪魔して アイスボックスに座っているのがとても気に入り
TOP画面にさせてもらいました。太ももと股間がたまりませんでしたよ。
 

 

2012/10/12 (Fri) 13:22

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは。

台風の影響はほとんど無しです。
さらに前のときの方が凄かった気がしますね。


毎度書きますが、私は濡れてるのが大好きです♪

2012/10/12 (Fri) 22:40

Masa&megu

>>着水泳競さん

こんばんはです!

今ではネットで色々見つかりますね。
でもハイレグ全盛期の頃は、そこら辺のお店で普通にかえましたが^^

この頃はまだ出産前の相方です。
今相方がしてるのは、毎朝のジョギングと極力階段(家は6階)使ってます。
あとは週2、3回、下の子出産後はダンススタジオに通い始めております。

>そしたらウォーキングなど行ってくれるようになりました^^
それはいい事です!
それに着水泳競さんの、お願いを聞いてくれる素敵な奥様ですね♪

2012/10/12 (Fri) 22:47

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております♪

常にマンネリ化を感じてる身としては、こういうのもアリかと・・・(^_^;)
苦し紛れの一投でもあります。
今でもそれは感じている悩みの一つですね。

次の撮影でもなにかないかと試行錯誤です(^^ゞ

2012/10/12 (Fri) 22:51

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんはです~^^

確かに朝晩は非常に冷えてきております。
さすがに外で濡れるての撮影はもう無理かなぁ・・・

ポーズにアングル・・・
他の方の所でも書きましたが、何か目新しいことはないかと悩み中です(^_^;)

2012/10/12 (Fri) 22:55

Masa&megu

>>G-ZETさん

いつもありがとうです♪

一連のこのシリーズは、以前やっていたHPのギャラリーなんです。
ですので載せるのはどうかと思ったのですが、気に入って頂けたようで一安心しております。

おまけ画像はできるだけ多めに載せたいのですが・・・
できるだけ期待に添えるよう頑張ります^^

2012/10/12 (Fri) 22:59