2ntブログ

ある意味で王道スタイル

2012年12月16日
13
0
ハイレグレオタード・水着
来週はもうクリスマスですね。
その前にワンクッション^^
IMGP5630.jpg

ハイレグのレオタにロングブーツの組み合わせは、まさ
にベストマッチのアイテムと言っても良いのではないで
しょうか?
IMGP5609.jpgIMGP5616.jpg

ここ最近はTバックよりも、やや尻面積の小さいリオバ
ックが私のお気に入り♪
とはいえTバックが嫌いになったわけではなく、今後も
Tバックレオタは登場しますのでご安心を^^
IMGP5632.jpg

このレオタの着用時のバックスタイルはとても好きです♪
直立もよし、歩行状態もよし、片足を上げた状態の丸く
なってるお尻もよしです♪
もちろん前からでも好きですよ^^
IMGP5642.jpgIMGP5687.jpg

レオタの色とブーツの色の組合わせもいいと思います。
白のブーツに合わすとすれば青や赤がベストマッチでは
ないでしょうか?
IMGP5675.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

JJ&Cherry

こんばんは^^

まさに、イケてるって感じをうけます!
meguさんのスタイルに青いハイレグ白ブーツ気持ち良く目に突き刺さりますよ^^
お胸のポッチにクラクラ・・・

2012/12/17 (Mon) 18:31

さっぷ41

飛びつきたい

本当にお似合いですね!
大好きなデザインなので、感動しています。長い髪に、綺麗な背中、完璧に私の理想。
meguさん、サイコー

もっとみせて!

2012/12/18 (Tue) 20:22

イサム

ご無沙汰してしまいもうしわけございません。

いつ見ても、本当に美しい体・画像ですね。
(写真集欲しいぐらいです(笑)
モデル・RQさんじゃないのかなぁと思ってしまいます。

素敵な聖夜をお過ごしくださいね。

2012/12/23 (Sun) 11:05

happyman

青のレオタにホワイトのブーツが
カッコよく決まってますね~ ♪

リオバックって、ホント後ろからずっと後を追いたくなりますよね。
meguさんのリオバックの後ろ姿は本物のRQみたいです。

2012/12/23 (Sun) 11:15

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

この色の組み合せは、相方によく似合う組み合わせの一つと思っています^^
私が言うのもなんですが、結構カッコイイんですよね♪

胸ポッチはある意味で代名詞になってますね^^

2012/12/24 (Mon) 17:07

Masa&megu

>>さっぷ41さん

いつもありがとうございます。

以前さっぷさんが撮影されたのも、少しデザインが違っただけの同じタイプでしたね。
私も好きなデザインの一つですよ^^

2012/12/24 (Mon) 17:09

Masa&megu

>>イサムさん

お久しぶりです!

いつ見られてもいいよう、いつもスタイルのケアと維持をしてくれる相方に感謝です。
基本的に体を動かすことの好きな性格が良いのかもしれませんね^^

>(写真集欲しいぐらいです(笑)
作って出しても大赤字になりますよー^^

2012/12/24 (Mon) 17:13

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは!

>リオバックって、ホント後ろからずっと後を追いたくなりますよね。
そうなんですよね~
画像からは分かりにくいのですが、特に歩いてるのが好きです。
脚を交互に動かす度に動くお尻の筋肉・・・
お尻に張り付きたくなります^^

2012/12/24 (Mon) 17:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 10:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 13:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 14:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 10:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/12 (Sun) 04:42