2ntブログ

クリスマスシーズン到来!

2012年12月09日
6
0
クリスマス
アッという間に今年最後の年を迎えましたね。
先月に何とかクリスマス用画像を撮ることができました♪
が、しか~し!!
肝心な帽子やグローブを忘れて来てしまったではありま
せんかっ!!
_IGP1039.jpg

画像にあるニーハイは持って来ていたので、辛うじてそれ
らしいものは撮ることができました。
この日は天気も良く、日差しの下では暖かくハイレグの
撮影には最適な?日和でした^^
_IGP0818.jpg

この撮影は3泊4日の伊豆旅行の一日で、義姉家族との旅行
だったのです。
ただお互い一日ずつ子供を預かり、夫婦二人で過ごせるよ
うにしたので撮影が可能になりました。
_IGP0875.jpg

今回は久々に西伊豆での撮影となりましたが、やはり東
伊豆より人数が少なく撮影はし易かったですね。
ここもそれなりに景色も良い所ですが、数組の観光者が
来ただけで撮影に集中できました♪
_IGP0992.jpg

クリスマスまであとほぼ二週間です。
それまでお付き合いくださいね。
_IGP0919.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

JJ&Cherry

こんばんは^^

こりゃ、またセクシーサンタですね^^
先月とはいえ、寒くないですか^^?
クリスマスに枕元にmeguさんいたら・・・飛びつきますなY(>_<、)Y

2012/12/09 (Sun) 21:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (Mon) 15:35

happyman

クリスマスが近くなると、やはり気持ちもウキウキしてきます。
青空と眼下の海が見えるロケーションは
気持ち良さそうですね。

いつもはセクシーなmeguさんですけど、
このニーハイはちょうど膝の部分のリボンが
可愛いらしいですね。

2012/12/14 (Fri) 00:03

Masa&megu

>>JJ&Cherry さん

今晩はです!
思い描いていた画には少し届かなかった気がするのですが、一応納得出来ております^^

>先月とはいえ、寒くないですか^^?
朝晩はかなり冷え込んでましたが、この日は見てお分かりになるように良い天気でしたので。
もっと寒い日にも撮ってるので、相方にはこの日の撮影は快適だったようです^^

2012/12/16 (Sun) 20:40

Masa&megu

>>【2012/12/10 15:35】さん

こんばんは~

人によって見るところ違うんですね。
もう少し意識しておきますよん^^

2012/12/16 (Sun) 20:44

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

こういう衣装には少し明るすぎるロケーションかもしれませんが・・・
青空の下で撮るのが私達の基本になってるので、ほかの不釣合いなコスでも変わりありません^^

今回はセクシーで可愛いハイレグサンタ・・・を考えていたのですが、忘れたアイテムが組み合わせられなかった分、少しセクシー部分が強くなったと思います。
結構このニーハイは相方共々気に入っており、また来年使いたいと思います^^

2012/12/16 (Sun) 21:01