2ntブログ

メリークリスマス!!

2011年12月25日
8
0
クリスマス
昨日のイブは皆さん如何お過ごしでしたか!?
私たちはというと、お姫様が熱を出してしまい
少し残念なイブでした(^_^;)
幸いにも今朝起きてからは、何も無かったかの
ようにキャッキャ言って遊んでおります^^
IMGP5188.jpg

いよいよクリスマスが今日で終わり、あとは正月
を迎えるだけですね。
私のほうは28日で仕事納めになりますので、あと
3日出ればまた休みになります。
数年前まで正月など関係なかったわたしのは、長い
休みがあるとかえって疲れちゃいます(^_^;)
IMGP5190.jpg

今年はの正月はCS放送で24、プリズンブレイクなど
を見て過ごしたいと思います♪
あと安産祈願も忘れないように行かなきゃですね^^
IMGP5167.jpg

このハイレグサンタシリーズが続いて、少々飽き
がこられてる人も居られるでしょうが・・・
今回まで我慢してお付き合い下さい~
IMGP5207.jpgIMGP5231.jpg

ここらの画はオマケ的な要素の画になります。
胸出しは過去に1,2回した事はありますが、それ
も数年前の事だったと思います。
今回は脱いでいくところを撮りたかったので、
ワンピタイプのレオタだったため、ここまで出し
ました。
真っ裸も撮ってないわけではありませんが、基本的
には”着エロ”好きの私です。
胸出ししたからといって、今後も一切路線は変わ
りませんよぉ^^
IMGP5269.jpg IMGP5274.jpg IMGP5285.jpg IMGP5290.jpg IMGP5299.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

こうじ

昇天

最後の5ショットに昇天してしまいました(;^_^A 今年最後にこんなすてきな「モデル」に出会えて最高です!

2011/12/25 (Sun) 23:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 05:45

緊張たぬき

カンシャーー

このBlogからのクリスマスプレゼントですネ
目の保養になりました、ありがとうございました。

2011/12/26 (Mon) 18:01

happyman

いや~、masaさん、すごい衝撃的ですよ~♪
頭をガーンと殴られたような感じです。

いつも悩ましい胸ポッチが・・・
そして、悩ましいモリ○ンが・・・

このお宝画像は別フォルダーを作って保存するしかありません。
最高のクリスマスプレゼントです ♪

2011/12/27 (Tue) 01:13

Masa&megu

>>こうじさん

こんばんは~

喜んで頂けたようで何よりです♪
基本的には”着エロ”なんですが、今後も極々たま~にこういうのがあるかもしれません^^
あまり期待せずにこれからも宜しくお願いしあmす。

2011/12/28 (Wed) 18:54

Masa&megu

>>変態M男さん

こんばんは。

相方へのお気遣いの言葉ありがとうございます。
生まれてくるまでのんびりと過ごしたいですね^^

2011/12/28 (Wed) 18:58

Masa&megu

>>緊張たぬきさん

こんばんは~

>このBlogからのクリスマスプレゼントですネ
そうですね。プレゼントみたいなものです^^
気に入って頂けたようで嬉しく思います♪

2011/12/28 (Wed) 19:23

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます♪

撮るものはしっかり撮ってますが、やはり基本路線はハイレグです。
ハイレグを含めた着エロ路線なので、今回のは少し道を外れてる気がするのですが・・・
記事にも書きましたが、脱いでいく過程を撮りたかったのでイッちゃいました^^

またいつも通りやっていきますよぉ

2011/12/28 (Wed) 19:28