2ntブログ

まだ続くハイレグ濡れサンタ♪

2011年12月23日
12
0
クリスマス
先日サンケイスポーツさんの”エログやろうぜ”
に掲載されました。
それを見てコメントくれた方もいたり、相方と
チョッとした幸せを感じる事ができました♪
ADULT サンスポ・フジ
↑のおはようサンスポ・エログやろうぜのコーナー
でも掲載されてます♪
IMGP5150.jpg

何よりもアクセス数が激伸びしていて驚きました!
そういうのはあまり気にしていなかったのですが、
掲載された日から、急激に上がっております(^_^;)
IMGP5156.jpg

そんな大勢の人に見てもらえるのは嬉しいですが、
ちょっとだけプレッシャーを感じる部分もあります。
とはいえできる事しかできないので、今まで通り
やっていきたいと思います。
IMGP5163.jpg

このポーズのこのアングルで撮った画を見ると、
まんま上目線ということもあり、服従させてる
感が出てるように感じるのですが・・・
それはおいらだけでしょうかねぇ?
IMGP5180.jpg

入水前の画に戻りますが、ポイントに向かう相方
を撮ったもので。
何気なく普通にバランスとって歩いてるだけなの
ですが、何処とな~く両手広げてるところが可愛
かったので(^_^;)
IMGP5033_20111223004215.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

こうじ

素晴らしい!!

何とも素晴らしく綺麗なショットですね!
これだけモデルがいいと撮り甲斐もあるでしょう(^-^) 連休はかなり冷え込むので、お身体には気を付けてください! また素敵なショット期待しています(^^)v

2011/12/23 (Fri) 23:16

happyman

メリークリスマス!

メデイア掲載、おめでとうございます。

「エログやろうぜ」のコーナーを見ていると
アクセス数の凄い人気ブログが勢揃いですね。
そこに掲載されるというのはブログやっている上では名誉なことだと、僕は思います。

とかくアダルト系というとヌードや赤裸々なセックス描写を思い浮かべますが、
僕が3月に掲載された時は「ヌード無いけど、うちのブログでいいの?」
ってマジに思いました。

僕もハイレグで妻の姿を撮って行こうって思って撮影やブログを始めましたが、
やはり自分が本当に好きな分野を継続してやってきて、
それが新聞で掲載されるというのはとても嬉しいことですね。

浮ついた作られた流行に流されることなく、
セクシーコスであるハイレグのフェチ性を表現して行くのは意義のあることだと思います。
まさめぐさんは同じマニアとして、とても心強い存在になってますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

2011/12/25 (Sun) 08:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 09:33

Masa&megu

>>こうじさん

メリークリスマスです!
今回もコメありがとうです♪

スタイルだけでなく嫁だけに性格も私にとっても良く、次に繋がるポーズも大抵は自分でこっちが思ってるものをしてくれます。
そういう意味で撮りがいもあり、そして楽しいです♪

お気遣いありがとうございます。
こうじさんも体調崩さぬようお気を付けくださいね。

2011/12/25 (Sun) 15:48

Masa&megu

>>happymanさん

ありがとうございます♪

私もお話いただいたときに、過激でも何でもないうちのブロでいいのかなぁって思いました。
紹介されてきたブログは確かにクオリティーが高いのが多いですからね。
当初はお断りした方が・・・と思いました。
でも先に同じハイレグ中心のhappymanさんやSAKURAさんのブログも紹介され、すでにこのジャンルも道を開いて頂けていてので安心して掲載をお願いしました^^
新しい方も来て頂けて本当に良かったと思います♪

私の方も同じハイレグ道を直走るhappymanさんには、刺激をもらい尊敬の念も抱いております。
これからいつまでこの活動を続ける事ができるのかわかりませんが・・・
この活動が続く限り、これからも宜しくお願いしますね!

2011/12/25 (Sun) 16:00

Masa&megu

>>変態M男さん

いつもどうもです♪

この場所は山梨県のとある場所ですよ^^
たまに地元の農家の軽自動車が通るくらいの場所で安心して撮れましたよ。
でも逆に殆ど車も通らないので、たまに通ると油断してた事もありバッチリ見られちゃうんですよね(^_^;)

今年ものは来年に持ち越さない方がいいですよ^^

2011/12/25 (Sun) 16:04

トミー

はじめまして

最近見たレオタード画像では
最高峰のオナニー射精量でした。

やはりTバック、光沢パンストの
コンビは最強ですね。

リスキーですが田舎の廃校でレオタード
姿になってもらえると枯れるまで
抜きます。

2014/05/24 (Sat) 10:12

Masa&megu

〉〉トミーさん

初めまして!

確かにエアロビスタイルは、レースクイーンなどのセクシー系とはまた違ったエロさがありますね。
それに関して私も同感です^^
一応撮ってるのはあるんですよぉ

〉田舎の廃校でレオタード・・・
関東近郊でいい廃校があれば教えてください!
早速行っちゃいますよ~

2014/05/28 (Wed) 23:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 14:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 15:04

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんは~

雨本当にウザいですねぇ
撮影予定だった日が雨で流れました・・・

埼玉県内の関越道で行ける所なら日帰りで余裕で行けそうです♪
お気遣いは無用ですよ^^
ドライブがてらで行けるところなので♪

まずは海方面での撮影を慣行したいので、改めてメールさせて頂きますね。

2014/06/11 (Wed) 21:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/14 (Sat) 21:19