2ntブログ

今夜は濡れ濡れサンタ!?

2011年12月19日
10
0
クリスマス
一応きちーんと撮ったのでまだまだ続きますよぉ
クリスマスまであと2回は更新したいですね^^
IMGP5048.jpgIMGP5051.jpg

ハイレグの高さが良く分かるアングル&相方の脚
の長さが分かるアングルですね。
短足の私には嫉妬を覚えます^^
IMGP5102.jpg


ローアングルだからこそできる仮想顔騎です^^
下は岩がゴロゴロしていて、撮るのには結構大変な
状況だったんですよぉ
IMGP5066.jpg
IMGP5080.jpg

trushさん、なぜブーツにできなかったかお分かり
になったでしょ?
濡れ濡れサンタになるため、流石にブーツ系は
無理だったんですです(^_^;)
IMGP5120.jpgIMGP5137.jpg

まだまだ続く!
・・・予定です^^
IMGP5126.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 05:16

こうじ

はじめまして!最近スポーツ新聞で知りました。
こんなにエッチで綺麗な画像ばかりとは正直驚きです! 他にも色々と見てきましたがレベルが違い過ぎます! 僕自身のフェチのツボばかり直撃します~
これからも期待してますね(^-^)

2011/12/20 (Tue) 08:38

happyman

以前、青空をバックにハイレグサンタコスを見たときも衝撃受けましたが、
今回の水に濡らすという神技もインパクトありすぎですね~!
美里もスゴイ、スゴイの連発でした。

こりゃ~、もうあっぱれと言うしかないでしょう。

2011/12/21 (Wed) 23:29

trush

なな、なるほど。
そういう事でしたか~
しかし、、アングルも絶妙ならば
meguさんの脚の長さやスリムさが際だっていますね。ローアングルからの画像がキマってます。

屋内でレオタやタイツが濡れる、というのはAVでもよくやるので最早私はなんとも思いませんが、野外で濡れるというのはなかなか新鮮なエロさがありますね。

でも、よくよく考えて見ると、これは寒くなかったんでしょうか?ちょっと心配になりました。

2011/12/22 (Thu) 01:10

Masa&megu

>>変態M男さん

こんばんは~

Sだからこそ分かる事もあるんですよ^^
楽しんでいただけると幸いです♪

2011/12/22 (Thu) 23:35

Masa&megu

>>こうじさん

初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます♪

一応”綺麗なフェチ・エロ画像”がテーマなので、それを気に入って頂けて嬉しく思います。
こういう路線でやっておりますので、今後とも御ひいきお願いします!

2011/12/22 (Thu) 23:42

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうです♪

外で撮るなら外らしく撮りたい!っていうのを持っております。
サンタコスを青空の下で撮ってる画っていうのは、僕はですが今まで見たことなかったんです。
そこで撮り手の腕の無さもカバーできる事もあり、こんな感じのものを撮るようになったんですよ^^
先日のではない以前貼ったバニーちゃん、このブログで貼ったかは思い出せませんがチャイナなどもそうです。

水に濡らすのは自分が好きなだけです^^

2011/12/22 (Thu) 23:47

Masa&megu

>>trushさん

こんばんは♪

この場所は地形を上手く使える場所だったので、それを大いに利用させてもらいました^^
でも滝壺ってほどのものではないですが、結構大変な部分もあるんですよぉ

制服や何やら濡らすのはよく見られますね。
最も私の場合は透けフェチでもあるので、そこから派生しております。
レースクイーンも濡らすと楽しいですよ♪

>これは寒くなかったんでしょうか?ちょっと心配になりました。
この優しいお言葉に、相方は目尻を下げてみております^^

この時は妊娠判明後の、9月半ばの残暑厳しい時に撮ったものです。
すでに安定もしていたので、この撮影を試みました。
多少の水の冷たさ、濡れた後に風が吹くと少し寒さはあったようですが・・・
本人曰く、一昔前の12月に撮ったサンタコスの時の方がキツかったそうです(^_^;)

2011/12/23 (Fri) 00:11

B'

こんばんわ!

素晴らしいハイレグですね。
脚が長いので本当にお似合いです。

masaさんの画像は周りの風景もいいんだよなぁ。
私すごく好みです。

ZAKZAKに掲載されてましたね。
拝見させていただきました。

2011/12/23 (Fri) 02:20

Masa&megu

>>B'さん

お世話になっておりま~す♪

ハイレグ過ぎるので網タイなどが少し動くと、腰骨付近に下がって出ちゃうのが難点ですね(^_^;)
こまめに注意して撮ってるつもりでも、気付かずに撮り続けちゃうんですよね。

風景に関しては、色んな意味で落ち着いて撮れる場所を選んでおります。
多少の通行人や車が通る事はありますが、基本的にはその確率も少ないところを選んでるつもりです。
それと撮ってて、または相方が撮られていて気持ちの良い所ですね。
この時は日が陰りつつありますが、陽が差すと緑の木々と青空でとても気持ちよかったです♪

>ZAKZAKに掲載されてましたね。
結構な方が見てくれてるのですね^^
こんなブログで恐縮ではありますが・・・嬉しかったですね♪

2011/12/23 (Fri) 11:53