2ntブログ

ハイレグサンタ♪

2011年12月16日
8
0
クリスマス
妊娠発覚により、急遽今年のクリスマス用を撮る事
になりました(^_^;)
てな事で今年用の衣装が用意できなく、残念ながら
ハイレグサンタのみとなります。
IMGP4951.jpg


ウエットな感じのグローブと帽子に合うレオタを
用意しました。
流石にピッタリとはいきませんが、まぁ許容範囲
だろうと自分に言い聞かせております^^
IMGP4957.jpg

本当なら先日載せましたバニーコスと合わせる予定
だった網タイ。これを今年も使ってみました♪
網タイの下には今回も、私の定番である光沢の強い
ストを履かせております。
陽射しを浴びて出るこの光沢感は、正直言って自分
でもイイ仕事をしたと思います^^
IMGP4976.jpgIMGP4987.jpg

切れ上がったハイレグを堪能できる角度です。
でもってハイレグの股間も堪能できます^^
IMGP5003.jpg


                        ↓こちらでも見る事ができますよ♪
                        IMGP5021.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

trush

今年も来ましたね。この企画。
暫く新作は撮られないのかと思っていましたが、やってくださいましたね!
これは素晴らしいの一言です。


しかもこれでもか!なハイレグの切れ込み具合。フツーのサンタコスでは出せない小悪魔的エロスと、可愛らしさが融合していていいコーデだと思います。

ファーのついたグローブや背中の紐、シームのある網タイツ、とどれも計算されていて、いい演出ですね。痺れますよ。
欲をいいますとグローブと同様に脚もブーツで覆っても格好いいかもしれませんが…そこは想像でいきます(笑)ハイヒールのスマートさも捨てがたいですし。
ほかにも撮られたものがあれば是非ぜひ、クリスマスまでに続編希望です。

最後に、お子さんが健康に生まれて来ますように、、、遠くから祈っております。
meguさんお体を大切に。

2011/12/17 (Sat) 13:19

西之京 京介

「!?」

お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
まさかのまさか、ハイレグでしかも山道での撮影には超驚きです!!!
網タイツでなければ尚更でしたが…。
お腹が膨れるまでに、最低1回,最高で3回は水とは無縁の場所にてレオタード&ブーツ着用で撮影して下さい!!m(_ _)m

2011/12/17 (Sat) 23:31

happyman

いや~、このサンタコスは最高のクリスマスプレゼントですよ~。
しかも、超ハイレグ。

網タイツと合わせたところが、
ストライクど真ん中ですよ。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

2011/12/18 (Sun) 10:30

Masa&megu

>>trushさん

こんばんは~
元気にされてましたか?

一応毎年やってきましたので今年もやる気だったのですが、この時期の妊娠はちょっと予定外でした(^_^;)
だいたい10月・11月に年末画像を撮るのですが、急遽この時の撮影にねじ込んじゃいました。

>欲をいいますとグローブと同様に脚もブーツで覆っても格好いいかもしれませんが…
勿論そこは考えておりました。
いい感じでマッチングしそうなブーツも見つけたのですが・・・
そこは今後の展開の都合上合わす事ができなかったんですねぇ
まだ続くので、その理由はお分かりになると思いますよ^^

2011/12/18 (Sun) 21:49

Masa&megu

>>西之京 京介さん

お久しぶりです。

>お腹が膨れるまでに、最低1回,最高で3回は水とは無縁の場所にてレオタード&ブーツ着用で撮影して下さい!!m(_ _)m
先日撮影は一時中止と書きましたよ?
前回は勝手にブログは終わらせるし・・・(^_^;)
ちゃーんと読んでください♪

2011/12/18 (Sun) 21:52

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

急遽のクリスマス画像の撮影だったので、今年用のコスがないため苦肉の策です^^
せめてハイレグサンタだけでもと思い撮ったんです。

>網タイツと合わせたところが、 ストライクど真ん中ですよ。
流石に分かる人には分かりますね♪
同じ共通点の多いhappymanさんのコメだけに嬉しいですよ^^

>素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
ありがとうございます♪
もう少し先ですがhappymanさんも!

2011/12/18 (Sun) 21:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/19 (Mon) 07:41

Masa&megu

>>変態M男さん

こんばんは~

相方へのお気遣いのコメントありがとうございます♪
例年以上にのんびりと、クリスマス&正月を過ごす予定です。
私の体重増加は免れないでしょう(^_^;)

2011/12/19 (Mon) 22:13