2ntブログ

ALS419

2011年12月11日
9
0
競泳水着
昨日は月食でしたね。
寒空の下で見上げる月はとても神秘に感じました。
次の月食は6年後だそうで・・・大きくなった
子供達と見たいです♪


この競泳水着もツルツル光沢系のものですね。
ハイドロ系もいいですが、このスプラッシャーも
捨て難い水着です^^
IMGP0015.jpgIMGP0590.jpg

比較的新しい競水のためか、ややハイレグの高さが
大人しい気もします。
その点が少し残念ではありますが・・・
IMGP0180.jpgIMGP0061.jpg

新しいせいか撥水性がよく濡らしてもすぐに弾いて
しまいますね。
大抵の競泳水着共通の、撮り手を悩ます点でしょうね。
IMGP0701.jpg

↓こちらの画像は他サイト様へ投稿済みのものです。
IMGP0134_20111211214559.jpg IMGP0170_20111211214558.jpg IMGP0101_20111211214604.jpg IMGP0672_20111211214740.jpg

                 ↓こちらの屋外板にもありますよ♪
                 IMGP0631.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

イサム

そうですね。残念ながら競泳も、ハイレグ離れしてますし、学校もミニスカートはよくなったのに、逆にブルマは廃止になったり。男性・フェチとしては寂しい限りですね(汗)

やはり競泳水着は膝まであるものじゃなく、この形のほうがそそりますよね^^
そして、水にぬれると光沢感を出すところも最高です。
肌触りもツルツルしたものがいいですね~

日焼け跡からすると、普段はビキニなのかなと思いました。

海やプールは競泳タイプより、ビキニのほうがはるかに多いですかね。

2011/12/12 (Mon) 14:34

G-ZET

好きさんの方で見かけたので まさかと思い来て見ましたら。なんと驚きです!
凄い沢山エロの山で!!特に正座開脚がもんもん悶絶です 何故かこの水着の色がそそり そそりまくりで大好きです。ちなみに 好きさん開脚と正座開脚はTOP画面にさせてもらいました。にこにこです!! まだまだ沢山眠っていると思われる作品を掘り起こして見せてください お願いします!!

2011/12/12 (Mon) 15:19

西之京 京介

お久しぶりです。
急に本来の寒さに戻り体調は大丈夫ですか??
私は下痢に悩まされていましたが、今現在は大丈夫です!!
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
11月27日の時はすみませんでした。m(_ _)m
結局、撮り貯めていた分を使用しているのですね。
本当にすみませんでした。m(_ _)m
それから、一時休止宣言後の画像は一応どれも素晴らしいですね!!
競泳水着に関しては、砂浜だったのが残念です。
本当に街中でブーツ履いてパンスト着用無しで着て欲しかったです!!!
たまには、長袖のレオタードも街中でパンスト着用無しで着て欲しいです!!!

2011/12/12 (Mon) 23:07

love-thong.

vividな赤のハイレグ競泳水着、デザインもすごく好みです。白の配色も今時でgoodです。
乳首のポッチも最高!

2011/12/13 (Tue) 08:47

happyman

ローレグのビキニの日焼け跡がなんともセクシーですね。

私としてはこのローレグビキニ姿も見てみたいなと思います。 ♪
機会があったらお願いします。

この競泳水着のデザインは赤と白が、
ウエストの所でシェイプされていて、
これが格段にカッコいいですよね。

2011/12/13 (Tue) 22:16

Masa&megu

>>イサムさん

こんばんは♪

あの頃はハイレグとかが普通に着られていた時代だったのに、今ではフェチの一つという非常に残念な立場ですね。
海やプールで意識しなくても目に飛び込んできたんだけどなぁ^^

>日焼け跡からすると、普段はビキニなのかなと思いました。
勿論というか、やはり普段ではビキニですね。
この年は当初、撮影のする予定ではなかったため完全に油断してました。
撮影をしてるここ数年は、海やプールに行く際は気を使ってたんですよ。

2011/12/15 (Thu) 21:15

Masa&megu

>>西之京 京介さん

はい、お久しぶりです^^

街中で競水を撮ってみたいというのもチョッとはありますが・・・
やはりしないでしょうね(^_^;)

長袖は撮ってるけど街中ではないですねぇ

2011/12/15 (Thu) 21:18

Masa&megu

>>love-thong. さん

お久しぶりです~

私が持ってる最も新しい競泳水着になります。
とはいっても世間では結構古い物かもしれないですが・・・

>乳首のポッチも最高!
胸ポチが出やすいおっぱいなんです^^

2011/12/15 (Thu) 21:23

Masa&megu

>>happymanさん

いつもありがとうございます♪

画的にこの日焼け痕がj邪魔だと私は思ってるのですが・・・
この年は当初撮影の予定もなく、この時もらったこの水着で何度かプールとかに行ってたんです。
残念ながらこの時の水着は撮ってないんです(T_T)

この水後のデザインと生地が好きなんです。
光沢感と触り心地も最高です。
色違いと、この色も二着あるのでオークションにこれは出しちゃいました^^

結構いいなぁと思うのは二着持ってたりする私です^^

2011/12/15 (Thu) 21:29