2ntブログ

透け水着の王道!

2011年11月03日
10
0
競泳水着
今日は一日中相方の買い物に付き合いました。
一つ買うのに下手をすると、数時間かかる女性の
買い物に付き合うのは、正直言って苦痛です!
小さいお姫さんもいるので、今日はとっても疲れました(^_^;)


さて、今回は濡れていない状態の画はありません。
この白アシという競泳水着は濡れてこそ、その
魅力が現れるからです^^
DSC_0500.jpg

最近の撮影でこのポーズをやってみたのですが・・・
体が鈍ってるせいか、少々キツイようでした^^
DSC_0550.jpg

次回にチョッとだけ続きます^^
DSC_0559.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

西之京 京介

《待ってました!!》

お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m


多少は待ちくたびれました!!
その分、素晴らしいものを見させていただきました。m(_ _)m
ありがとうございました!!m(_ _)m
私的には、シースルーはともかく、スケスケは大反対です!!
最低でも、下半身は隠して欲しかったです。
たまには、水辺とは関係の無い場所で直穿きの競泳水着又はレオタードを着て欲しい気はあります。m(_ _)m

以上です。m(_ _)m

2011/11/03 (Thu) 23:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 08:53

happyman

3.4枚目は体が柔らかいですよね~。
競泳水着サイトでも他の方のハイドロ姿を見かけますが、
masa&meguさんは完成度が高いと思います。
masaさんもタイトルで王道とおっしゃってますが、
今回のハイドロはmasaさんの作品の中でも代表作といえるんじゃ
ないでしょうか?

2011/11/06 (Sun) 11:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 11:52

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは~

私はスケスケ大好きなんで♪
パイパンのスケスケ下半身はたまらんのです^^

>たまには、水辺とは関係の無い場所で直穿きの競泳水着又はレオタードを着て欲しい気はあります。m(_ _)m
ちょいちょいとそんなのありますよ~

2011/11/07 (Mon) 23:37

Masa&megu

>>変態M男さん

こんばんは~

片○なので、たぶん地元にある海岸に間違いありませんよ^^
ちなみにTDLは相方と私の住処だったのですよ~

これからもいい夢見てくださいね!

2011/11/07 (Mon) 23:41

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんはです。

>3.4枚目は体が柔らかいですよね~。
記事にも書きましたが、最近はチョッとキツイようです^^
でもこの柔らかさのおかげで、ポーズにも広がりが生まれてます。

白アシは人気がある分撮られる方も多いですよね。
特にこの白アシの場合は青空に上手く映えていて、それと鏡面のような砂浜がいい画に仕上げてくれてます。

>今回のハイドロはmasaさんの作品の中でも代表作といえるんじゃないでしょうか?
そう言って貰えると光栄です。
相方も喜んでくれてます♪

2011/11/07 (Mon) 23:48

Masa&megu

>>love-thong.さん

ありがとうございます。

ところで管理人のみ閲覧可能になってるのは訳ありですか??

2011/11/07 (Mon) 23:52

G-ZET

また来てしまいました
最近好きさんの方に投稿がないのでさみしいです!!
それにしても二枚目のバックショットはたまりませんね それと四枚目の股間にはゾクゾクさせられっぱなしです股間の膨らみがたまりません。

2011/11/08 (Tue) 19:04

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは~

> また来てしまいました
ありがとうございます♪
自分の家はできるだけ更新するようにはしてますので、いつでも遊びに来てやってください!

>股間の膨らみがたまりません。
前にも書きましたが、意外とモリマンなんですよね^^
これをツンツン、ムニュムニュするのが楽しくて興奮するんです♪

2011/11/10 (Thu) 00:05