2ntブログ

意外とfavoritなレオタード Vol.2

2011年10月23日
20
0
ハイレグレオタード・水着
すでに手元にはないので正確に言うと、”意外と
favoritだった”レオタードでしょうか(^_^;)
胸元が開いてるタイプで見栄えも好きなのですが、
触った時の感触は何とも言えないものでした。
DSC_6542.jpg

後ろはバックファスナー、リオバックやTバック
ではないノーマルなタイプです。
それでも相方に着せるとセクシーでカッコイイです♪
DSC_6560.jpg

この場所は人が来ないと安心しきっていたのですが、
夕方になるにつれてお散歩の方々が現れて、思う
ように撮影に専念できなかった記憶があります(^_^;)
DSC_6605.jpg

撮影を目撃された時のその人の反応は、独断ですが
大きく3種類に分かれます。
比較的多いパターンは見て見ぬ振りですね。これは
若い世代からお年寄りまでです。
次にオバサンに多くてガン見です。歩きながら顔だけ
こっちに固定されてる様は、ある意味怖いです^^
DSC_6591.jpgDSC_6562.jpg

そしておっちゃんで多いのが、私たちがいる辺りで
行って来いを繰り返すパターン。
最初は散歩でと思ってたけど、何度か撮影してると
違う事に気づきました^^
場所によっては車でもわざわざ戻ってきます。
逆にそういう人を見てるのも楽しいんですよね^^
DSC_6617.jpg
最も私たちがお邪魔してる方ですから、逆に散歩
してる方々の邪魔にならないようにしないとダメ
ですよね。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

love-thong.

すごいハイレグですね!
乳首のポッチもすごく好みです。

もしも撮影に出くわしたら・・・・・
もちろんガン見ます!(爆)

2011/10/23 (Sun) 19:18

庶民

自分は・・・
一緒に撮影がしたいです!

2011/10/23 (Sun) 20:19

白犬

こんばんは!
パンスト光沢が最高です!
一枚目のエロカッコよさは流石です。

あっ、私の場合はヘタレなんで、それとなくチラ見で近くをうろうろするでしょうか(^^ゞ

2011/10/23 (Sun) 21:34

G-ZET

パンストの光沢とレオタードのハイレグの切れ込みがたまりませんね 特に
パイパンP-のぷっくらふくらんだ外輪がたまらなく萌え萌えです。

2011/10/24 (Mon) 18:03

happyman

masaさんは外での撮影も多いですから、他の人と遭遇しても余裕ですよね。
もしうちの場合だったら、即刻退散してますよ^^
今度、撮影でギャラリーがいた方がいいと思った時、
是非声をかけてください。
最低でも5往復はガン見しながら行ったり来たりしますよ~ ♪(爆)

2011/10/24 (Mon) 19:23

西之京 京介

待ってました!!

お久しぶりです。m(_ _)m
近畿地方では雨のち曇りが増えている割りに、紅葉が来月20日以降と変な気候で寒がりな私には着るものに困る割りに、助かっています。
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
少々待ちくたびれました!!
その為、本当に待ってました。どうもありがとうございます。m(_ _)m

今回の写真の後ろ姿はそのままでいいですが、前は私的には胸部分の穴がなかった方が良かった!
それから、今回のレオタードは元大手貸し金会社のCMダンサーみたいだった。
直穿きの方が良かったのは確かです。
私的には、長袖レオタードを使用した画像も見てみたいのは確かです。m(_ _)m
レオタードとブーツ,グローブ及びスポーツサングラスかフルフェイスのヘルメット(オフロードタイプ)を着用した画像は見てみたい夢は多少は頭の片隅にあります。(^^;

2011/10/24 (Mon) 23:37

B'

そんな綺麗なパンスト脚を見せられたらガン見せずにはいられません。

最後のハイレグをクイっと引き上げるしぐさがたまりません!

2011/10/25 (Tue) 11:29

Masa&megu

>>love-thongさん

こんばんは。

>乳首のポッチもすごく好みです。
胸ポチの出やすい乳首なんで・・・
気に入って頂けて嬉しいです♪

実際ガン見されて、そのまま撮影は続けませんよ。
それでもこっちを見続けるんですよね^^

2011/10/25 (Tue) 21:35

Masa&megu

>>庶民さん

こんばんは。
コメありがとうございます♪

>一緒に撮影がしたいです!
では、レフ版持ちお願いしてもいいでしょうか?^^

2011/10/25 (Tue) 21:36

Masa&megu

>>白犬さん

こんばんはです~

この撮影の時は、ストの光沢を出すために色々苦労した記憶があります^^
実はこのコスを撮る時に、ストを組み合わせたのは初だったんです。
先にお見せしてるのは、この時よりも後に撮ったものなんです。

>私の場合はヘタレなんで、それとなくチラ見で近くをうろうろするでしょうか(^^ゞ
そんな感じの人を見つけると休憩に入りますよ^^

2011/10/25 (Tue) 21:43

Masa&megu

>>G-ZETさん

こんばんは~
いつも好きさんではお世話になってます。
ご訪問&コメありがとうございます♪

>パイパンP-のぷっくらふくらんだ外輪がたまらなく萌え萌えです。
ハミ毛ちゃんが好きな方も多いと思いますが、やはりパイパンまでいかなくともちゃんとお手入れしてる方の画がスッキリしていて好きですね。
因みにご存知だとは思いますが、相方は常時ツルツルですよ^^

2011/10/25 (Tue) 22:28

Masa&megu

>>happymanさん

先日はメールありがとうございました♪

>他の人と遭遇しても余裕ですよね。
いやいや!慣れてるかもしれませんが余裕ではないですよぉ
露出の気はありませんので^^
通行人が現れたら、車があれば相方はその中に非難ですから。

>最低でも5往復はガン見しながら行ったり来たりしますよ~
今まで3往復された方が居られます(-。-)y-゜゜゜

2011/10/25 (Tue) 22:33

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは。
お待たせしてスイマセンでした(^_^;)

前に穴がないっていうは競水のS2000タイプのでしょうか?
まぁそれも追々いきますので気長にお待ちください^^

それにしてもお望みの格好はライダー?
でもメットはオフロード用ですよね?うーん、わかんない(?_?)

2011/10/25 (Tue) 22:40

Masa&megu

>>B'さん

こんばんは~

>そんな綺麗なパンスト脚を見せられたらガン見せずにはいられません。
いやいや~
奥様の美脚にも目が釘付けですよ!

>最後のハイレグをクイっと引き上げるしぐさがたまりません!
Tフロント化は大好きなんで大概撮ってます。
そんな訳で今後も出てきますので、飽きないで見てやってくださいね^^

2011/10/25 (Tue) 22:45

西之京 京介

(^^; m(_ _)m

Masa&megu様へ

着方について、超ちんぷんかんぷんにさせて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
理由なんですが、ライダーでわなくて、“戦隊ヒロイン”って感じです。(^_^;)
オフロードタイプにしたかは、この方がかっこ良いからです。(^_^;)
ゴーグル使用より、色付きのシールド使用の方が良いかな!?
レオタードに鎧を着た女性を見て少々興奮したぐらいです。
以上が理由です!m(_ _)m

2011/10/25 (Tue) 23:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 (Fri) 05:09

光物大好き

3つのとんがり

この水着とこのニーハイニーハイブーツ大好きです。このニーハイブーツ普段も履いて欲しいな。
水着のハイレグとブーツのつま先とブーツのピンヒールがそそります。開脚から見える、3つのトンガリたまりません。
マサさん、またメグさんに変なことしてごめんなさい。妄想楽しい。

2011/10/28 (Fri) 21:39

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは。

戦隊もののコスプレの事だったのですね(^_^;)
それだったらゼンタイとかが必要ですねぇ

>レオタードに鎧を着た女性を見て少々興奮したぐらいです。
なんか分かります^^
今思えばあれがフェチの始まりだったのかも!?

2011/10/31 (Mon) 22:27

Masa&megu

>>光物大好きさん

こんばんは。

今手持ちのニーハイはどれも古くなっていて、普段も撮影もOKな新しいのが欲しいという事で、いろいろ相方と物色中です。
なかなかいいのが見つかりません。値段を気にしなきゃいっぱいあるんだけどなぁ^^

>またメグさんに変なことしてごめんなさい。妄想楽しい。
妄想は自由ですから^^
色々してやってくださいな♪

2011/10/31 (Mon) 22:31

Masa&megu

>>変態M男さん

お久しぶりです。
私たちは元気ですよ~^^

確かにM字開脚は顔面騎を連想しますね。
それを意識してるのは否定しませんが・・・^^

2011/10/31 (Mon) 22:34