2ntブログ

金木犀が香る秋♪

2011年10月03日
16
0
ハイレグレオタード・水着
私達の住む街では、先週の金曜日辺りからググッと
金木犀が香るようになりました。
風の強弱に比例し香りの強さも変わります。
およそ一週間くらい?のちっちゃな楽しみです♪
IMGP3565.jpg

白で統一するとカッコイイかも!?と思いやって
みましたが、やはり予想通り自分では良かったと
思います。
IMGP3414.jpg

本当はさらに白のグローブなども合わせてトコトン
やりたかったのですが、このレオタの生地に合う
ものがなかったんですよね(^_^;)
IMGP3458.jpg

このあと白系レオタに白のロング、ニーハイを組み
合わせるようになりました^^
IMGP3424.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

西之京 京介

トコトン

多分お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。
本当にそそります!!
実行するならば、ロンググローブも着用して欲しかった。
それに、スポーツタイプのサングラスも着用して欲しかった!!
本当にそそります。

2011/10/03 (Mon) 22:53

trush

おおいいですねえ。白で統一された完全な均衡。
色気はもちろんなんですが、それ以上にカッコ良さが先に来ますね。ニーハイブーツが効いてます。
女戦士という雰囲気もあるし。これはmeguさんの鍛えられたボディーの良さも出ていますね。
これは以前も掲示板かどこかで見たことがありますが、こういうのをもっと見てみたいです。

西之京 京介さんの書かれた、グローブ案。
これは私も1票!

2011/10/04 (Tue) 00:53

光物大好き

白のニーハイ

白のハイレグと白のニーハイブーツをここまでかっこよく着こなすのはメグさんだけですよ。
前回のかわいらしさから、エロかっこ良く、めぐさんともっと早く出会っていればと後悔しています。というくらいの憧れです。
それにしても、髪型・胸の形・お尻の形・脚線美も好みです。そんなスタイルのいい女性のニーハイブーツ姿はたまりません。勝手な妄想ご容赦を。
今度は、ピチピチのボディコンにニーハイブーツ見たいですね。

2011/10/04 (Tue) 22:10

happyman

競泳水着であればS2000タイプのデザインですね。
生地が滑らかそう。
ボディーを締め付けるようにバックファスナーを上げて行き、
背中からウェストそしてヒップへピタッとフィットした
レオタード姿はたまりませんよね。
グローブという手もありますが、いっそのこと長袖なんかも
フェチの視点から見るとグッと来ますよね?

2011/10/04 (Tue) 22:41

Masa&megu

>>西之京 京介さん

こんばんは。

記事でも書いたように、グローブは合わせたかったのですが同素材のものがなかったんですよね。
白系でいうとエナメル系の強光沢生地のものは入手しやすいのですが、このレオタのものはみつからなかったんですよね(^_^;)
作ってもらおうかとも思いましたが、グローブにわざわざ作るっていうのも・・・
ということで作りませんでした^^

2011/10/05 (Wed) 20:42

Masa&megu

>>trushさん

お久しぶりです~♪

うちの相方を撮るのに可愛い系は求めておりません^^
ですのでカッコイイやエロいなどと言って貰えると凄く嬉しいです♪

この画は以前やっていたサイトの掲示板に載せましたね。
マイナーサイトだったので初めて見た人が殆どでしょう^^

2011/10/05 (Wed) 20:54

Masa&megu

>>光物大好きさん

いつもありがとうございます♪

今回の組み合わせはここ最近での定番になりつつあります。
ニーハイはセクシー&カッコイイを演出するのには欠かせなくなってますね。

>勝手な妄想ご容赦を。
妄想はご自由でございます。
お好きに相方をお使い下さい^^

2011/10/05 (Wed) 20:59

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております。

ハイネックの定番なデザインのレオタですね。
生地は少しウエット感のあるものです。
バックファスナーのレオタは着脱する際に必ず手伝うのですが、髪を掻き揚げ『はい、やって!』と言われ、ファスナーの上げ下げをする時に些細な幸せを感じます^^

長袖レオタも実は撮ってあります^^
ただブーツ系とは合わせてませんけど・・・

2011/10/05 (Wed) 21:06

西之京 京介

しつこくコメント書き込みで申し訳ございません。m(_ _)m



レオタ・競水に関して、こんな少々馬鹿馬鹿しい理想があります。m(_ _)m

長袖のレオタード又は競泳水着着用で日常生活(炊事,洗濯等)や自動車の運転ないしは、乗車をして欲しいのはあります。(^^;
その他に、水辺,森林,竹やぶとは関係の無く人目の少ない場所(例えばです→人気の少ない駐車場やアスファルト舗装の広場等)で撮影して欲しい気はあります。(^^;
廃墟での撮影は、撮影関係者全員の安全面から専門の撮影スタジオ(埼玉県川口市にあるらしいです。)を使用して欲しいです。
少々馬鹿馬鹿しい事と長い文面で申し訳ございませんでした。m(_ _)m

2011/10/06 (Thu) 23:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/08 (Sat) 01:16

B'

この度は相互リンクしていただきありがとうございました。
うちのサイトからはアクセス数は望めませんが、お許し下さい!

奥様のmeguさんは脚綺麗&長いですね~。
撮影しがいがあって羨ましいです!

私たちも撮影に行くときは必ず王子様がいますので、撮影が難しいですよ。
なんか同じような境遇ですが、お互いに撮影頑張りましょう。

2011/10/08 (Sat) 23:06

白犬

こんにちは!
ブーツがばっちりキマッてカッコイイですね。
脚もお尻も好きモノとしては特に1.3が一押しです~
バックファスナーがこれまたセクシー!!
そろそろ野外撮影は寒くなってきましたね。
気を付けて妻撮りライフを楽しんで下さいね!

2011/10/09 (Sun) 13:14

Masa&megu

>>西之京 京介さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

一部撮影してるのがありますね^^
ただ生活感がある画は嫌なので、自宅では絶対に撮りません。
また基本的に私達は外がメインで撮ってますが、露出系ではありません。
他にも拘りがありますけど、取り敢えずはこの二点が軸になってるのでできるのは参考にしておきますね。

2011/10/10 (Mon) 17:14

Masa&megu

>>変態M男さん

こんにちは~

>メグさんは責めるのも得意ですか?
得意かどうか良く分かりませんが・・・
Hの時は騎乗位などの上に乗る系が好きで、必ずと言っていいほど騎乗してきます^^

2011/10/10 (Mon) 17:17

Masa&megu

>>B'さん

コメントありがとうございます♪

B’さんは王子様がおられるのですね!
撮影に100%集中できない難しさは、お互いの悩みというところでしょうか・・・^^
とはいえオチビちゃんが居ても、こういう撮影ができる喜びや幸せを味わえるのはいいもんです♪

これからもどうぞ宜しくです!

2011/10/10 (Mon) 17:22

Masa&megu

>>白犬さん

お久しぶりです!

ロングブーツなどは色を合わせると、よりフェチ度がアップする気がしますね。
色違いでもそれはそれで良いものが撮れますけど。

>そろそろ野外撮影は寒くなってきましたね。
>気を付けて妻撮りライフを楽しんで下さいね!
お気遣いありがとうございます!
数年前は12月でも外で水着など撮ってましたが、オチビも居ることもありココ最近は撮影してません。
でも撮る気は満々なんですけどね(^_^;)

2011/10/10 (Mon) 17:29