2ntブログ

続・ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

2011年10月11日
0
競泳水着
山肌の色が変わりつつある今日この頃・・・
若干風邪気味の私ではありますが、皆様は体調を
崩されてませんか?
今回は前回の続編となります。


真夏の炎天下での撮影、さらにアスファルト上で
は照り返しもあり、こういうキャップを被るだけ
でもかなり楽になるようです。
IMGP1446.jpg

こんな暑~い季節真っ只中でブーツも履いてるの
だから、そりゃ相方は暑いですよね(^_^;)
この水着を撮ってただけで、薄っすら水着の日焼
け痕ができてたのですから。
IMGP1211.jpgIMGP1257.jpg

このアングルで相方を見てると、かなり触り心地
良さそうなぷっくりした○まんをしてますね。
意外とモリマンなんですね~^^
IMGP1300.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!