2ntブログ

ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

2011年09月03日
0
競泳水着
競水の中では一位を争うお気に入りのものです。X-FLATよりも間違いなく好きですね。
体に密着し凹凸をしっかり表現してくれるこの水着は、見る・撮る・触るなどの全てにおいて満足させてくれます^^
IMGP0875.jpg

競水とブーツの組み合わせを邪道と思われてる方も、結構おられるのではないでしょうか?
それも理解はできるのですが、私の場合は競泳水着っていうのは、単なるハイレグのコスの一つに過ぎないんですよねぇ
だからハイレグにブーツを組み合わせるのは、王道とはいえませんが十分にアリなのです^^
IMGP0896.jpg  IMGP0957.jpg  IMGP0988.jpg  IMGP0947.jpg

ところで話は全く変わって・・・
関東近辺で、何処か撮影に向いている清流や小川はないでしょうか?
今年は海での撮影は控えてる事もあり、この夏一度も撮影に行ってないんですよね。
そこで、ここをご覧の皆様でいい情報がありましたら、コメでもメールでも情報を寄せて頂けると嬉しいです♪
IMGP0997.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!