2ntブログ

S2000 オリジナルファブリック

2011年07月31日
8
0
競泳水着
以前仲間内で作ったS2000です。その時他の色も作りましたが、これはそのうちの一つです。
オリジナルファブリックという生地で、正直なところアクアスペックに似ていて違いが良く分かりません(^_^;)
今でもミズノは作ってくれるのだろうか?


ココはさわんど温泉にある旅館ですが、凄く居心地の良い素晴らしい旅館でした。
またお世話になりたいのですが、乳幼児を抱えてるといろいろ迷惑もかける事もあるでしょうし・・・
当面こういう所は我慢しなければいけなさそうです(T_T)
IMGP5215.jpg  IMGP5255.jpg  IMGP5305.jpg  IMGP5284.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

白犬

こんばんは。
凄いですね!オリジナルですか。
一枚目もカッコイイですが左のヒップショットも最高ですね。
お尻にピッタリ感が色っぽ~い
世界水泳もエロい目線で見てましたが(笑)自分的には腿や足首丈の水着は頂けませんね~(涙)

2011/07/31 (Sun) 23:04

GT

おつかれさまです
私もS2000は青を持ってました、うちは基本的に一般人にプールで普通に見せつけて泳ぐドSなのでピンクだと意思表示がはっきりして逆に見せているのがわかりすぎてつまらないのです プールから出た後、男たちが見とけば良かったと思わせるのが楽しいのです

2011/08/01 (Mon) 00:07

happyman

S2000

これは鮮やかなS2000ですね~。
S2000といえば、競技で使用すると言うより
競泳水着マニア向けにはとても人気のある水着だと思います。
しかもオリジナルですから、これは凄いですね。
他の色もご披露よろしくお願いします。

背中が空いた水着よりもバックファスナーの水着のほうが
フェチっぽく感じますよね?
バックファスナーを締め付けながら上げて行き、
タイトに締め付けられているボディーを眺めるのは至福の時。
S2000はウォーターポロなんかも有名ですが、撮影はしてますか?
僕の方も先日S2000ぽいのを撮って来てましたので、近いうちUPしますね。

2011/08/01 (Mon) 00:21

光物大好き

綺麗ですね

メグさんはスタイルがいいから何を着ても似合いますね
ハイレグも勿論好きですが以前のキャバ嬢ファッションやロングスカートも好きです
ハイレグ以外の写真も待ってます
体のラインがきれいなのでボディコン、中でもニット素材がいいかな。光沢レギンスやニーハイブーツを合わせたらと妄想してます

2011/08/01 (Mon) 07:56

masa

>>白犬さん

こんばんは、いつもありがとうございます♪

小さいサイズで作ってますので、お尻へのフィット感は抜群です♪
また機会があれば作りたいですが、規定数以上での注文と値が張るのが課題ですね(^_^;)

世界水泳はエロ目線で見るとつまらんですなぁ
うわさによると飛び込みはまだスパッツタイプではないそうですよ^^

2011/08/03 (Wed) 21:03

masa

>>GTさん

こんばんは。
ウロコ模様の青もありますよ^^

>男たちが見とけば良かったと思わせるのが楽しいのです
深い世界ですな~
確かのこの色で公共の場は目立ちすぎますよねぇ
なんか分かる気がします。

2011/08/03 (Wed) 21:20

masa

>>happymanさん

こんばんはです♪

フェチ度でいうとS2000のバックスタイルは高いと思います。
競技用でなく夜間の活動用と言えるかもしれませんね^^

ウォーターポロは一度お借りして撮ったことがあるのですが、
ハイレグ度が低いのと、それを補う為小さいサイズを着せようとするとこれがキツイ!
という事で断念しました(^_^;)

happymanさんのS2000タイプお持ちしております♪

2011/08/03 (Wed) 21:27

masa

>>光物大好きさん

いつもありがとうございます!
お褒めの言葉のオンパレードに、相方の顔はニヤけっ放しです^^

ハイレグメインではやってますが、他にもお見せできると思います。
その妄想に近づけるかは分かりませんが・・・^^

2011/08/03 (Wed) 21:36