2ntブログ

アリーナNUX

2011年05月16日
4
0
競泳水着
正確な名称はNUX-Wだったか?正直なところ分かりません(^_^;)
初期のは光沢もあって今でも人気があり、オク等では高値で動いてますね。
でも私は、独特のツルツル感がある現在のでも好きです。
ただ他のメーカーのとかもそうですが、最近の競泳水着はどうも好きになれません。
ミズノ時代のSPEEDOとかは良かったなぁ
IMGP0117.jpg

室内で撮るのはホント苦手(>_<)
数年振りかもしれないなぁ

IMGP0021_20110516192652.jpg

露天風呂は屋上部分にあるのですが、この時は寒かったせいで湯気が写っちゃってます(^_^;)
まるでエクトプラズムみたいですが違います。念のため^^

IMGP0004.jpgIMGP0010.jpgIMGP0054.jpgIMGP0148.jpgIMGP0068.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

happyman

私も最近の競泳水着にはどうも触手が動きません。
以前のSPEEDやアシックスにはビンビン来るモノがあり、
マニアには嬉しいものでした。
今回、いつもロングヘアーのmeguさんの
うなじが見れて得した気分 ♪

2011/05/18 (Wed) 21:51

masa

happymanさんへ

こんばんはです♪

>私も最近の競泳水着にはどうも触手が動きません。
ですよねぇ
やはり水着もレオタードも一昔前の物に魅力を感じます。
純正でハイレグ&小尻仕様なのが良かった要因ではないでしょうか。

>うなじが見れて得した気分 ♪
結構髪を上げてる機会はあると思うのですが・・・
でも喜んで頂けて何よりです^^

2011/05/23 (Mon) 20:36

とうまのなんでも写真館

水着DEマッサ

お久しぶりです。 ニュークスいいですよね~
女性に着せたときのフィット感と手触り感はとてもいいです!
私も初期の方が好きです。
2枚目の写真で体の柔らかさが判りますね!レッグラインの美しさが際立ちます。
この体位で色々揉みほぐしてみたい! 開いた脚のつま先から始めましょうか!
水着は着たままで!脱がさない派ですから、水着で隠れている部分には水着の上から
素肌には、手技のみで!
でも、水着に隠れている部分にはあえて触れず、ギリギリをマッサする方が
奥様にとっては、感じいいかも?

2011/05/27 (Fri) 08:50

masa

とうまのなんでも写真館さんへ

お久しぶりでございます。
やはりNUXは初期のが人気あるようですね^^

二枚目のポーズは動きがとり難く、この状態でイイトコロに刺激を与えると面白い反応が見れます^^
準拘束状態と言えるかもしれませんねぇ
されるほうはどうか分かりませんが、色々揉み解すのは良いアイデアとはいえるかもしれません。

>水着は着たままで!脱がさない派ですから
わかりますわかります^^
ずらして挿入とか大好きです♪

その後焦らすのも良い手だと思います!

2011/05/29 (Sun) 22:19