2ntブログ

競技用っぽいヤツ

2011年05月11日
6
0
ハイレグレオタード・水着
GWは如何お過ごしでしたか?
私達は双方の両親と共に会津若松へ行って参りました。
放射能のうちのチビへの影響も心配はしましたが・・・数日の滞在ですし話し合った結果決行しました。
実際行ってみて特に不自由も無く、地元の皆さんは明るく個人的には震災の影響は感じませんでした。
ただ道中の磐越道などは所々波打っていて、走行には結構気を使いました。
aa (855)

この競技用っぽいレオタは、セクシー系というよりカッコいい系でしょうか。
これ撮っててそう感じたと同時に、一昔前はTVでも放送のあったエアロビクス大会でこういうのが見れたのになぁって物思いに耽ってました^^

aa (853)

このレオタには、結果的に濃いブラウン系のストがピッタリでしたね。
皆さんはどう感じます?

aa (850)

これらの画を見てると、いかにも夏!って感じですね^^
今年も行けたら行かして頂きますよ~
aa (851) aa (849) aa (852) aa (848) aa (854)
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

さっぷ41

GW充実しましたか?

こんばんは、私はGW何も予定が無く、家でゴロゴロしてました。
天気も余りよくなく、妻の体調も悪かったので、撮影もできませんでした。

今回のレオタード やはりmeguさんのスタイルの良さが際立ちますね。
うちの妻では、着せても似合わないと、思います。

この撮影場所は、穴場ですか?私もいいところを探していますが、なかなか見つかりません。休みにおなったら、見つけに行きたいと思います。

2011/05/12 (Thu) 20:21

masa

さっぷさんへ

こんばんは~

私達は会津へ出かけ、ラーメンや蕎麦、温泉を堪能してまいりました。
さっぷさんの奥様は体調が悪かったそうですが、現時点では快方されましたか?

>この撮影場所は、穴場ですか?
まったくもって穴場ではありません!
ここは砂浜に抜ける道で、地元の方々のお散歩コースになってます。
ですからこのコスを撮ってる間だけでも、3組の犬連れの方に遭遇しました(^_^;)

2011/05/13 (Fri) 22:58

タテマチ

夏早く来ないかなあ

はやく夏が来て欲しい!
そういえば昔の超ハイレグ改造系の競泳とか写真ありましたらUPお願いします~黄色とか緑とかもしかしたら競泳じゃなかったかなあ?

2011/05/14 (Sat) 07:58

happyman

ストライプ

久々に本来のmasa&meguさんらしい「ハイレグ」ですね ♪
これを見て、こういうストライプのデザインは私も大好きでして
これと似たモノでmasaさんから○○○○で△△したモノもありましたね。(笑)
エアロビも昔は超ハイレグにT-backで、マニアにはたまりませんでした。
ただ、レッグウォーマーにスニーカーというスタイルにはやはり時代を感じてしまいます。
カッコいい系のハイレグにはヒールを合わせるという哲学??を持っている私には
masaさんの趣向とマッチしていて嬉しいっス!

2011/05/14 (Sat) 09:36

masa

タテマチさんへ

コメントありがとうございます!

> はやく夏が来て欲しい!
激しく同意です^^
ただ去年のような暑さだと結構撮影も大変なんです・・・
でも冷夏で悪天候よりは全然いいですけどね。

> そういえば昔の超ハイレグ改造系の競泳とか写真ありましたらUPお願いします~黄色とか緑とかもしかしたら競泳じゃなかったかなあ?
2月に書いた記事のようなものでしょうか?
追々オリジナル製作のコスも紹介するとその時書いてますが、まだしておりませんね(^_^;)
できるだけ早めに披露したいと思います。

2011/05/15 (Sun) 18:17

masa

happymanさんへ

こんばんはです!

私達らしいハイレグと言われれば確かにそうですねぇ
さくらシリーズに始まり、ハイレグは意外と間が開いてましたね(^_^;)

>これと似たモノでmasaさんから○○○○で△△したモノもありましたね。(笑)
よ~く覚えております。あれが最初でしたでしょうか?確か”難あり”だった覚えがあります^^

レースクイーンからハイレグマニアを歩み始めた私は、やはりヒールを合わせるのが基本ですね。
カッコ良さという点ではそれが一番かと思います。
でもエアロビでのスパッツとハイレグレオタの組み合わせは見逃す事ができないんですねぇ^^
あれはあれで堪んないっス♪

2011/05/15 (Sun) 18:25