2ntブログ

キャバスーツ♪

2011年04月26日
6
0
スーツ・衣服
いよいよ普通路線になんて書きましたが・・・
今回は某パンスト系サイトに投稿した関係(他にもあるけど^^)でマイクロスーツです。
俗に言うキャバスーツですね。


この後外でも撮る予定でしたが、かなり強風になってしまった為に中止にしました。
ということで、今回は試し撮り程度になってしまいました(^_^;)
IMGP0021.jpg

実は同じスーツの白も手に入れたので、後日改めて外でじっくり撮りたいと思います。
歌舞伎町などで撮れればかなりリアルなんですけど・・・
夜に酔っ払いに絡まれるのが怖いヘタレなので、それは断念します^^

 IMGP0012.jpg IMGP0018.jpg IMGP0030_1.jpg IMGP0044.jpg IMGP0049.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

うりぼう2号

セクシーですね。

いろんなコスでスタイルのいいmeguさんを見れていいですね~。 (^^)
形のいいお尻とすらっとした脚線美がタマリマセン。(≧▽≦)

2011/04/27 (Wed) 06:08

masa

うりぼう2号さんへ

こんばんは~♪

>いろんなコスでスタイルのいいmeguさんを見れていいですね~。 (^^)
それがこのブログの醍醐味です!って胸張って言いたいところですけど、あくまでも自分の好みだけに偏っております^^

>形のいいお尻とすらっとした脚線美がタマリマセン。(≧▽≦)
こういうタイトなスカートの良い所は正にそれだと思います。
女性の背中からお尻を通っての脚へ流れるラインは最高ですね♪

2011/04/28 (Thu) 18:27

happyman

どちらのお店に行けば会えるのでしょうか?
六本木でしょうか?(笑)
ピンストライプのキャバスーツ姿だと
「ドンペリ、一本!」ってオーダーしちゃいますよ。
お家でもこういう格好なんでしょうね~。羨ましいなぁ(笑)

2011/04/29 (Fri) 18:58

masa

happymanさんへ

いつもありがとうございます。

>どちらのお店に行けば会えるのでしょうか?
お電話頂ければ何処へでも出張致します^^
あっでもこれってキャバじゃないか(^_^;)

うちの普段着はガチで言うとジャージです。
でも体のラインが出てるやつだから、突然私は欲情するのでした^^

2011/05/04 (Wed) 16:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/05 (Thu) 05:03

masa

Re: お久ぶりです。

お久しぶりです。
ハイレグ中心のブログですから、パンストの組み合わせは追々出てきますよ^^
女医は上に羽織る白衣やら聴診器が要りますねぇ
意外と難しいかも・・・

2011/05/11 (Wed) 21:53