2ntブログ

気付けばもうあと少しで・・・

2011年07月07日
4
0
スーツ・衣服
いや~
もう来月でブログを本格的にやりだしてから一年です。
三日坊主どころか一日坊主くらいの私が・・・まさかここまで続ける事ができるとは思ってませんでした^^
閲覧してくれる方々、相互リンクして頂いてる方々、そして交流をさせて頂いてる方々のおかげです。
これからも宜しくお願いしますm(_~_)m
DSC_2743.jpg

一周年を迎えていくにあたり、今後は相互リンクをこちらから積極的に増やしていこうかと思います。
もっとも同じ系統のものに限りますが・・・
勿論相互リンクの要請も大歓迎です♪やはり同系統のものに限ります。
DSC_2738.jpg

今回は非アダルトな画ですが、こういうのもたま~にはあるんですよ^^
もう少し増やしてもいいかなぁ
という事でまだ一周年ではありませんけど・・・宜しくお願いします(^_^;)
DSC_3321.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

白犬

一周年おめでとうございます

こんにちは。
一周年おめでとうございます。

3枚ともとてもいい写真ですね。
普段の日常風景?ですかね。
3枚目が特に好きです♪
愛情を感じます!
そしてロゴが凄くカッコイイ!!
セクシーで奥様のイメージにピッタリ。

2011/07/08 (Fri) 14:10

happyman

帽子にワンピース姿が夏を感じさせてくれます。
決してお世辞や義理コメで言っている訳ではありませんが、
とても綺麗なショットですね~。これにはヤラレました(;^_^A

確かに撮影や投稿のモチベーションは閲覧者やコメントを頂く方の
おかげというのはあります。
僕の場合はそれと更にもうひとつ・・・
僕は同じ系統を撮影されている人の写真を見るのも好きなので、
同じ系統を撮影されている人からのいい意味での刺激を受けることですね。
そして時には感心したり、新たな発見があったりもします。
その刺激も自分のモチベーションを高めているように感じますね。
今後とも、よろしくお願いします。

2011/07/08 (Fri) 23:24

masa

>>白犬さん

ありがとうございます♪
でもまだ正式な一周年まではあと少しあるんですけどね(^_^;)

この時は日の出で撮影がしたくて出かけた時です。
赤みが掛かってるのは到着した時で、夕日ではなく朝日になります。
3枚目は撮影を終えて甘めの缶コーヒーを飲んでるところです^^

>セクシーで奥様のイメージにピッタリ。
ロゴ作るのって難しいですね。
このロゴにある人影部分は相方ですが気付いて貰えましたか?

2011/07/09 (Sat) 17:51

masa

>>happymanさん

いつもありがとうございます♪

ちょうど梅雨明けをしてタイムリーな画になりました^^
暑さもこれから半端ないレベルになりそうですね。
お互い体調管理に気を付けましょう。

>同じ系統を撮影されている人からのいい意味での刺激を受けることですね。
確かにそれはありますね。
私の師である方に実際何度も会って色々お話したり、時にはレフ板持って撮影アシスタントしたりと勉強にもなりました。
さらに他の方も加わり、それ以上にとっても有意義な時間を過ごせるんですよね^^
現在はそういう交流はどなたとももなく寂しい感じもありますが・・・

でもhappymanさんにはそのときの同じような気持ちを持っております。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

2011/07/09 (Sat) 18:00