2ntブログ

ハイレグビキニ♪

2011年07月02日
8
0
ビキニ・下着
今の時代では考えられないハイレグのビキニですねぇ
昔はビキニもこんなにハイレグだったのに・・・
ローライズみたいでブーメランみたいな今のビキニは、正直なところつまんない(T_T)
IMGP8155.jpg

このビキニは、所々にあるS字のフックを外して楽しめるのがポイント♪
当初はオークションにって思ってたのだけど、結構楽しいので止めちゃいました。
今はムフフ♪な使い方を??されています^^
IMGP8205.jpg

この当時のシーズンは普通の海水浴でも使ったのですが、今の時代ではとにかく目立つ目立つ^^
二回目からはパレオと組み合わせての使用となりました♪
しかし裏地を取ると、普通にしていもスージーが出ちゃうなぁ
IMGP8144.jpg  IMGP8175.jpg  IMGP8226.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

さっぷ41

好みのハイレグ

最近は、見なくなってしまいましたね。この角度のハイレグ、足がとても長く見えて、かっこいいのに・・・
このビキニのSのパーツがとてもいいです。

パレオを付けていても良いので、女性にハイレグのよさをわかって貰いたいです。

私は、撮影に行きたいのに、妻がNG困ったものです。なんとかしないと・・・

meguさんの姿を見れて、ラッキーなことが起こりそう。

2011/07/02 (Sat) 23:19

masa

>>さっぷ41さん

お久し振りです。
貴ブログも更新がされてないので、相方共々心配しておりました。

>パレオを付けていても良いので、女性にハイレグのよさをわかって貰いたいです。
確かにそうですね。ワンピースと違い着る方も抵抗ないとは思うのですが・・・・
相方の場合はパレオとの組み合わせで全く抵抗はないと言ってましたけどね。
見る方としても、パレオの隙間から一瞬見えるハイレグにムフフですし^^

>私は、撮影に行きたいのに、妻がNG困ったものです。なんとかしないと・・・
あくまでも撮影は二の次として、旅行やドライブのセットにして行かれては如何でしょうか?
私達は大抵そうしておりますよ^^

2011/07/03 (Sun) 16:19

happyman

視線を釘付け

このハイレグビギニだとビーチじゃ目立つわ~ ♪
しかも水に濡れたビキニラインにどうしても目が行って
こりゃ~たまりまへ~ん!

うちも白のビキニなんかでプールとか行くと
特に白の場合、スージーとか出ちゃう時があるんですよね。
男の視線が集まって、もう恥ずかしいやら、ちょっぴり嬉しいやら・・・

また、めぐさんの素敵なビキニも楽しみですよ ♪

2011/07/03 (Sun) 20:31

とうまのなんでも写真館

バブル期のハイレグを思い出します

そうそう、これこれ!
80年代後半のバブル期には、みんなこういうビキニでしたよね!
みんながこういう姿だったので、プールでも海でも目の保養になりました。
腰骨に引っかけるだけの水着や脇の下まで切れ込むウルトラハイレグワンピ
なんていうのが、当たり前の時代でしたもんね~ 懐かしいデザインです。

さて、素敵なビキニ姿の奥様を拝見すると、やっぱり
「揉み」や「ほぐし」をしたくなってきました。
前回のコメントでの「企業秘密」はですね~
アイテムを一つだけ使います。
それを使うとこの作品に出てくるTフロントにもできるし、
四つんばいでも1枚目の写真の姿でも気持ちよくなりますよ。
立ち姿では、余りの気持ちよさに膝が落ちます!
詳しくは・・・

2011/07/05 (Tue) 10:38

masa

>>happymanさん

いつもありがとうございます!

確かに濡れるとシットリ感が出て何とも言えないんですよね~
正直パレオ付けてくれないと、一緒にいるこちらは鼻息が荒い状態が続いちゃいます^^

美里さんの白のビキニって・・・
想像したら興奮してきちゃいます♪いつかお見せ下さい!

2011/07/05 (Tue) 20:58

masa

>>とうまのなんでも写真館さん

コメありがとうございます♪

そうなんです!80年代はこんなのが普通でした!!
布面積的には変わらないのに何で・・・どうしてビキニもハイレグがなくなったのでしょうかね??

アイテムが今度は企業秘密になってますねぇ
とっても気になる・・・^^

2011/07/05 (Tue) 21:02

kazz

こんばんは!

カキコ覚えてくれていたんですか!
感激です。それより今回のもまたまたいいですね。めぐさんが素晴らしいBodyですので、何を着ても着こなしちゃいますね!10年以上前ですよね。RQなんかが着ていたやつですね。ビキニが喰い込んだやつを、、、。
そのころからインターネットがはじまりよくいろんなサイトに行ったのを思い出します。これに光沢系のストッキングを穿いているのが好みでしたよ。めぐさんは身長はどのくらいですか?出産後もこのスタイルを維持なされているのもすごいですね。本当にいつも羨ましく、悔しく(笑)思っていますよ!!いつも素晴らしいのをありがとう!!

2011/07/07 (Thu) 02:09

masa

>>kazzさん

今回もご訪問&コメありがとうございます♪

こんなマイナーブログを愛顧にしていただいてるうえに、コメまでしてくれる方を忘れるわけありません!
いろんなコメをもらえる事って嬉しいだけでなく、撮影&投稿冥利につきるってもんです♪
相方も僕より先にコメを見て、嬉しそうに読む前の僕に報告して気ますから^^
これからもどうぞ宜しくです!

相方の身長は168ですね。面倒な時は170って事にしちゃいます^^
出産後も毎日育児と家事をしながら運動もしてますよ。
いつまでも綺麗にいられるよう努力してくれる相方には感謝です。

2011/07/07 (Thu) 22:50