2ntブログ

ENDLESS

2011年06月24日
8
0
レースクイーン
エンドレス言うたらやっぱこのコスじゃないでしょうか・・・
パンスト無しの”直穿き”ではありますが、砂浜ちゅーことでご容赦ください^^


この角度からのアングルだと、背中からお尻へのラインが良く分かるので好きです。
Tバック、リオバック、フルバックやその他色々なバックスタイルのレオタや水着を着せたくなります♪
DSC_0761.jpg

ここ数年相方はパイパン生活が常になっておりますが、この当時は処理はある程度してるものの茂っております。
濡れてないこの状態では分かりませんけど、濡れた時にはバレバレです。やはりつんつるてんがいいや^^
DSC_0765.jpg  DSC_0785.jpg  DSC_0803.jpg

この後いよいよ入水です♪濡れたレースクイーンはお好きですか??
続きはまた後日♪
DSC_0824.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

kazz

こんばんは!

だいぶ前にコメしました。
ほんとうにめぐさんすばらしい。
また、まささんの好みが小生とかぶります。いいなあ~~。羨ましいです。ちょくちょく来ます。

2011/06/25 (Sat) 01:42

happyman

RQコスの中ではENDLESSのハイレグは欠かせないですね~。
このコスをデザインした人に最優秀賞を贈りたい気分です。
オヘソを露出したデザインが当時とてもインパクトがありました。
私もこのコスは手放さずにコレクションにしたい一枚です。
作品の出来栄えもセクシーショットの連発でたまらんです。
いつもながら、海で綺麗に撮られますな~。

2011/06/25 (Sat) 20:52

白犬

こんにちは。
このハイレグ、背中のデザインがセクシーですよね。
2枚目なんかとてもセクシー!
そしてサムネイルのちょっとエッチなのが嬉しいです(照笑)
クリックして大きく表示されるのが待ちきれないッ!といった感じですね。
真ん中の「そんきょ」スタイルにググッとキマシタっ!

2011/06/25 (Sat) 20:56

masa

>>kazzさん

勿論覚えておりますよ♪
相方はどの記事へのコメ入れてくれていたかも覚えておりました^^

私と同じ趣向のようですし、いつでも遊びに来てください。
でもってコメ入れて頂けると、相方共々嬉しいです♪
これからヨロシクです!

2011/06/26 (Sun) 13:22

masa

>>happymanさん

この特殊な形が当時は斬新でエロく感じました^^
本当のところはストと合わせて撮りたかったのですが、ストのウエスト部分が出たりと、どうも画的に上手くいかなくて・・・
そういうこともあり、海で水着?として撮りました(^_^;)
当時のレースクイーンの子達はどうやってたのでしょうか?ローライズみたいなのがあるのかなぁ

2011/06/26 (Sun) 13:31

masa

>>白犬さん

いつもありがとうございます♪

背中とお腹が大きく開いたデザインは、当時とっても刺激を受けましたね。
今でこそビキニの普及で露出も大きく、これくらいの肌見せは何てことないでしょうけどね。
でもビキニよりもエッチく見えるのは私だけではないはずです^^

>クリックして大きく表示されるのが待ちきれないッ!といった感じですね。
単に多く画を載せたいがためにした手法ですが、サムネイルにはそんな効果もあるのですね^^

2011/06/26 (Sun) 13:39

とうまのなんでも写真館

直穿き最高

このTバックはたまらんです。
何がたまらんって!
そりゃあ超ハイレグのレオタードなのに海水浴!
そして、レオタ直穿きだということ!

やはりこのヒップには私の手で気持ちよいマッサを施してあげないと!
奥様のお許しが出ないかな~!!
両手の指先に神経を集中 白い生地から青い生地の方へフェザータッチ。
と思いきや、指先をわずかにレオタの中へもぐらせる、ギリギリタッチ。
わずかですよ!わずか! 感度のいい場所ほど、じらすのがミソ! 
四つんばいのヒップだけで腰がガクンとなる位じらしていく。
そして、菊の花には私の*先と指先を交互に・・・
おっとこれ以上は企業秘密!

2011/06/27 (Mon) 13:21

masa

>>とうまのなんでも写真館さん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

確かにこのコスで海水浴はいないでしょうね。
濡らした時はヤバイですから^^

青空の下でのマッサージ・・・
とっても開放的でいつもより感度アップ!だから気持ち良さもアップ♪♪
企業秘密教えて欲しい~

2011/07/02 (Sat) 19:38